• 締切済み

Windows media player11のスキンを消してしまいました。

Windows media player11のスキン選択の画面にて、デフォルトのスキンを謝って消してしまいました。 消してしまった場合、もうデフォルトのスキンは戻らないのでしょうか? また、もう一度ダウンロードできるのであれば教えてください。 初心者の質問ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ktiko
回答No.3

昨日は、慌てていましたので大変失礼致しました。 システムの復元で復活する時がありますが、試されたのでしょうか? 【スタート】→【すべてのプログラム】→【アクセサリ】→【システムツール】→【システムの復元】

• ktiko
回答No.2

御免なさいね。 とんだ勘違いをしていました。 Windows Media Player 用スキンのダウンロードページです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/getmore/skins.aspx

• ktiko
回答No.1

もう一度ダウンロードが必要な場合は、下記URLをどうぞ。 Microsoft社のWindows Media Player11 のダウンロードページです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/default.aspx

sayachin55
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度ダウンロードしなおしたのですが、スキンは消えたままで 戻りませんでした。 お答えありがとうございました☆