• ベストアンサー

メディアプレーヤーが表示されない

WinXPでメディアプレーヤー9を使用中です。 急にメディアプレーヤーを起動してもタスクバーに表示はされるのに画面に表示されなくなってしまいました。音声は普通に聞こえます。 タスクバーのメディアプレーヤーという表示を右クリックしてもメニューが表示されないので、Alt+F4でしか終了できません。 確かおかしくなる前にした操作はスキンの変更だった気がします。(それまではデフォルトのスキンでした) アンインストールができなかったので、再ダウンロードしてインストールしたのですが直りませんでした。 どうか直す方法を教えて下さい。

• mew_2
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

スキンモードのまま画面の外に出て行ってしまったのかも知れません。 「Ctrl+1」キーで、スキンモードを解除できませんか?

mew_2
質問者

お礼

直りました!どうもありがとうございましたm(__)m