• ベストアンサー

Windows Media Playerの画面が表示されない。

Windowzs Media Playerをクリックすると、画面が表れず、タスクバーだけ表示されます。  マイミュージックから、曲の再生は出来ますが、曲を止めることが出来ません。    右クリックして、タスクバーを消す事も出来ません。  一度開くと、シャットダウン以外閉じる方法がない状態です。  画面を表示するようにするには、どうしたら良いでしょうか?。  一度、アンインストールするしかないでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EmiMiura
回答No.2

となりますと、システムの復元で、 1番最近のチェックポイント、 昨日まともだった時点より前に戻る、 先ずは、これからかなぁ。

akko0801
質問者

お礼

ありがとうございます。 システムの復元で治りました。

その他の回答 (1)

• EmiMiura
回答No.1

アンインストールはせずに もう一回WebSiteからダウンロードしたりとか、 私はヴァージョン10が、同様だったので、 ヴァージョン11がWebSiteに有ったので、 それをダウンロードインストールしました。

akko0801
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 ヴァージョン11をインストールしてみましたが、画面が出てきません。 昨日まで普通に使えていたのですが。。。