• 締切済み

windows media playerが表示されない

media playerで曲などを聞くときに、普通ならミュージックで曲を選んでダブルクリックすると自動的にmedia playerの画面が出てきますよね? それが昨日から、曲を聞こうと思っていつも通りダブルクリックしても画面が出てきません。 でも曲は普通に流れてます。(media playerの画面がないのにどこからか曲が流れてる状態です。) そのあとわざわざmedia playerをプログラムから開くと通常の画面で曲も流れています。 なぜこんなことになったんでしょうか?自分では特に何もした覚えはありません。 このままだと不便なので、わかる方いらっしゃいましたら教えてください!説明がわかりにくかったらすいません>< よろしくお願いします。

みんなの回答

• yukigle
回答No.2

タスクバーにはあって、最大化ではなく、最小化でもないとすると、単に表示画面から外れたのかもしれません。特にコントロールパネルの画面で領域を極端に小さくしたら、こんな現象で困った事になります。

mhawai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 NO.1の方の方法で直りました。 でも、ありがとうございました!!

• hirokun44
回答No.1

Media Playerが最小化して下のタスクバーに入っていませんか? よく見てください。右のほうにあると思いますのでそこをクリックすれば出てきませんか?

mhawai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 右の方をクリックしたら出てきました! 助かりました!ありがとうございました!!