• ベストアンサー

windows Media Player

windows Media Playerでディスクを入れたら勝手に関係ない歌名が「最初の番号は大丈夫です」になっています。いま使ってる、Media Playerはダウンロード式で11シリーズです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.2

質問の趣旨がよくわかりませんが・・・・。 ディスクへの書き込み情報が間違っているのでは? 題名は変更できるのいで、変更すれば済むのではありませんか? 変更がいやな場合は、購入したところにクレームつければいいように思います。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

これは何か質問をされているのでしょうか? そうですか。としか答えられないような・・・