• 締切済み

Windows Media Playerの使い方。。。

Windows Media Playerで色々なことができると聞いて、ダウンロードしたの はいいのですが、使い方がいまいち分かりません。。。汗 Windows Media Playerの使い方や機能について、詳しく説明しているサイト などはないのでしょうか? 初心者なので、わかりやすいサイトを探していま す。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

このサイトで、説明されてますが・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/getstarted.asp

関連するQ&A

  • Windows Media Playerについて

    僕のパソコンはWindows Media Player10だったんですけど、Windows Media Player11にバージョンアップ?みたいのをしますか的な警告みたいなのがでてきたので、バージョンアップさせたのですが、どうも僕にはWindows Media Player10の方がいいんです(汗) それでWindows Media Player10に戻したいのですが、まず、Windows Media Player11をアンインストールしたらいいのでしょうか。もしアンインストールするならば大事なファイルとか何かが消えてしまったりしませんか。 もう一つなんですが、もしアンインストールするならば、またWindows Media Player10をマイクロソフトのホームページでダウンロードするときの料金は無料なのでしょうか。 質問が多くてすみません。初心者なもので(汗) よろしくお願いします。

  • Windows Media Player8

    最近Windows Media Player8がでたと聞きました。これには興味があります。単刀直入にWindows Media Player7と変わったところを教えてください(特にWMAエンコーダについても)。またそれをダウンロードできるサイトも教えてください。なにぶん初心者なので、あまり難しい専門用語を使わないでください(それによって伝えられる情報が制限されるのであれば、その限りではない)。使うのだったら、それについての説明つきで。

  • Windows Media Player

    Windows Media Player の調子が悪くなったので(映像が映らない、CDが聞けない)インストールし直したいのですが…?普通にサイトでダウンロードして問題はないのでしょうか?今現在のWindows Media Player をアンインストールしてからダウンロードすべきでしょうか?

  • Windows Media Playerが使えません

    ネットから画像を見ようとするとWindows Media Playerで開かれます。 再生し始めると、音は出るのですが、画像の出る画面は 緑色になり映像が出ません。 windowsのサイトからmedia playerをダウンロードしてみても 同じ結果でした。(ダウンロードしたバージョンが違ったのでしょうか…) 原因を教えてほしいです。 初心者なので、簡単な言葉で教えてください。 よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerが立ち上がらない。

    動画をダウンロードした際に、Quick Time Playerが立ち上がってしまいます。 今まで、Windows Media Playerが立ち上がっていましたので、今までの状態に戻したいです。 初心者なのでお手柔らかにお願いします。

  • windows media player

    今まで使っていたバージョンは『windows media player11』なのですが2週間前くらいからスタート画面でマークを押しても起動しなくなってしまいました・・・。なにか設定が悪いのでしょうか?? またwindows media playerのサイトに行き再び同じバージョンをダウンロードをしなおしても起動せずです。

  • windows media playerが突然使えなくなったのですが…

    先ほどwindows media playerを使ってCDを作成していたのですが、電気系統の不良からか突然、PCの電源が落ちてしまい、もう一度作り直そうとwindows media playerを開こうとしたところ 「windows media playerは正しくインストールされていないため、再インストールする必要があります」 と表示されて使えなくなってしまいました。 そして、その指示に従おうとしてマイクロソフトのダウンロードページへ行き、ダウンロードしようとしても 「ページが表示されません」 となってしまい、ダウンロードができません。サイト自体に欠陥があるのかなと思い、友人にアクセスしてもらったところ通常通りダウンロードできるので、どうなっているのかが僕にはまるでわかりません。 windows media playerが使えないととても不便なので、どうしたらよいのか回答の方をよろしくお願いします。

  • Windows Media Playerで再生

    サイトからダウンロードしたかったのですが、Windows Media Playerのオーディオショートカットとしか表示されず、Windows Media Playerでは聞くことができるのですが、CDには書き込むことはできないのでしょうか?

  • Windows media playerについて

    Windows10でWindows media playerの再生でFlvファイルが再生できません。 コーデックをダウンロードすればいいようですが、安全なサイトがわかりません。また、Windows media playerで再生した画像や動画がライブラリ(?)に自動で追加されないようにしたいのですがよくわかりません。子供が再生したアニメやダウンロードした画像がライブラリに表示されて厄介です。 OS:Windows10 Windows media playerのバージョンは12です よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerについて

    Windows Media Playerをサイトからダウンロードしたものを開くと色がぐちゃぐちゃで動画が何がなんだかわからない状態になります。どうしたら直せますか?もしかしたらあれがああなってないのかもとかわかる人いたら教えてください。

専門家に質問してみよう