• 締切済み

Windows Media Playerの使い方。。。

Windows Media Playerで色々なことができると聞いて、ダウンロードしたの はいいのですが、使い方がいまいち分かりません。。。汗 Windows Media Playerの使い方や機能について、詳しく説明しているサイト などはないのでしょうか? 初心者なので、わかりやすいサイトを探していま す。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

このサイトで、説明されてますが・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/getstarted.asp