• 締切済み

かた焼きそば

かた焼きそばの麺なんですが、太麺はよく売っているのですが細麺って売ってないんです。蒸し中華麺を揚げてもいいんですが、もっと細い麺が好きなんです。あの麺って元は何麺ですか? 売っているところや何麺なのかわかる方教えてください。

みんなの回答

noname#208884
noname#208884
回答No.2

ANo.1様の回答に便乗してしまいますが、私もこちらの一番左の麺をよくかいます。 中に粉末が入っており、野菜を炒めて最後に水でといた粉末スープをかけて餡かけ風にして食べています。 安いと90円くらいです。大体100円前後。 買うのは都内のイトーヨーカードーやBIGAというスーパーです。 うちの近くでは酒屋さんでも売ってますよ。

mukuchin
質問者

お礼

ありがとございます。 探してみます♪

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 中華麺だと思います http://cookpad.com/mykitchen/recipe/309681/ ただ、細めん売っています http://www.marutai.co.jp/syouhin3.html こちらの皿うどんを買い置きしてありますので ご参考までに

mukuchin
質問者

お礼

そうそう。この長崎皿うどんの麺が好きなんです。 ありがとうございました。