• ベストアンサー

風船の自動販売機

風船の自動販売機をさがしています。 愛知県内で実際に設置されているデパート・ゲームセンターなどをおしえてください。 できれば、アルミ風船ではなく、ゴム風船のほうでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは詳しい方が見えるまでのつなぎとして。 サイト検索してhitしたのを転載します。 http://www.kokoro-dreams.co.jp/shop-robot/shop.html 2箇所しかのってませんでしたすみません。

yazawa2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらのサイトでは東京都の設置場所が紹介されていましたので引き続き愛知県内で設置されてる場所の情報もお待ちしてます。