• 締切済み

サウナスーツ探してます(ビックサイズ)

身長178センチおなかの一番出てるところお腹まわり117センチの僕なんですが、ウエスト?て、腰まわりですか?やはりお腹の出てるお腹周りのサイズなんでしょうか?もちろん僕はぷっくりお腹で(117センチで腰周りは丁度100センチです。普段買ってるズボンのウエストは100センチなんですがやはりウエストて腰周りのサイズの事なのでしょうか?ちなみに http://saqwa.jp/7.1/FC9224/  のXXLサイズでいけるものなのでしょうか?またその他にお勧めの商品があれば教えてください

みんなの回答

回答No.1

っていうか、サウナスーツには発汗作用はあっても、脂肪燃焼作用はないということはご存知ですか? 脂肪を燃やすには、運動量と食事を調節して「摂取カロリー<消費カロリー」の状態にすることが必要です。普段からずいぶん色んなものを食べてるんじゃないですか。 おススメは、重量調整可能な20kgダンベル(2個)と、フラットベンチ(1台)ですね。実際のところ、世間一般の「脂肪燃焼=有酸素運動」というイメージとは違って、筋トレは脂肪燃焼効果がかなり高いです。

majesutey
質問者

お礼

僕は2年前実は過去最高体重今より8キロプラスの110キロでした。あなたの言うとうり毎日食事にきよつけて、1時間の軽いランニングと30分のウォーキングを毎日欠かさず行い順調にやせています。そこで、もっと汗をかいたら、代謝が良くなるんじゃないかな?とか、汗をかいたらやせることが、もっとはやいのでは?て、思ってました。サウナスーツをきながらの運動はやはり意味がないのか?あなたの返信をみてやめとこうかな?そんなことも、おもいます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズのズボンのサイズを教えてください

    主人にズボンを買おうと思っています。 こっそり買って喜ばせたいので、本人にサイズを聞けません。 主人のもっているズボンの表記を見ると、だいたいが「30」となっています。 これは、ウエストサイズで言うと何センチに該当するのでしょうか? 買おうと思っているズボンがウエストサイズでの表記なので、教えていただけると大変助かります。 ちなみに、身長170体重52の、ぱっと見たところヤセ型ですがおなかはとび出ています・・・。

  • リクルートスーツの小さいサイズ又はオーダーメイド

    リクルートスーツを探しているのですが、痩せすぎていて合うサイズがまったく見つかりません。 大阪、神戸周辺で小さいサイズ、又はオーダーメイドでリクルートスーツを扱っているお店をご存知ならば、どうか教えてください。 ちなみに…身長は平均並みなので 上は7号等の普通サイズで大丈夫なのですが、ズボン(女性なのでスカートも可)が問題です。 スカートに関しては、普通に足を揃えてイスに座ったときに太ももがひっつかなく、下着が見えてしまいやすいので出来るだけ避けたいです。 ウェストサイズは56センチなのですが大体売られている61センチや55センチのズボンはがぼがぼで、つめてどうにかなる規模ではありません。私服に関してはベルトをつけたりサスペンダーで吊るしたり、中に他のズボンや短いスカートを穿いて詰めています。今まで一枚で丁度いいサイズになる物には出合ったことがありません。 寒い時期だとジーンズ3枚重ねて穿いたりしていますが、リクルートスーツでソレは出来ないので困っています。

  • サイズがわからない・・・

    下のURLが欲しいんですが、 http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/shopdetail?ctc=%2F&shc=EL&cmc=EL50178&cmdtyFlagTxt=sr&backURL=http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/special5?ctc=%2F サイズのSが86cm、Mが90cmという事です 109のサイズ表には 「腰回り(ウエスト) 股上が浅いパンツ(20cm以下)は、ウエストではなく腰回り(下腹部)サイズとなります。 腰骨ではくローライズタイプは商品説明のサイズを十分お確かめ下さい!」 と書いてあります このズボンは浅いパンツですよね? 腰まわりってどこの事ですか? ヒップですか? よくわかりません(x_x;) あと、もし86cmと90cmの間だったら(88cmとか)どっちがいいでしょうか? よろしくお願いします

  • スーツのサイズ

    こんにちは、結婚して初めてのクリスマスを迎えようとしています。 主人のクリスマスプレゼントに転職祝いも兼ねて新しいスーツをあげようかと思っているのですが、スーツを見てもサイズの記載が無く サイズ表を見ても着丈や肩幅、ウエストなど、どのサイズを購入したらよいのか解らず質問に来ました。 本来なら一緒に買い物へと言われそうですが3着しか持ち合わせていないスーツの一着のズボンが破れてるのに、プライドが高いのかスーツが欲しいと言ってこなかったり(つまり2着を着まわしてます) 生後2ヶ月の子供を抱えているので二人でゆっくりお買い物は難しい状況なので、出来ればネットでお取り寄せしてプレゼントできればと思っています。 因みに彼のサイズはLLサイズでお腹はメタボリックなお腹をしています。 何か

  • どこでスーツをつくっていますか?(長文です)

    ファッションのカテで質問しようかと思いましたが 体型に関する質問ですので こちらに投稿させていただきました。 先日トレーニングが出来ない期間の御助言を頂いたものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5105885.html 迅速な御助言ありがとうございました。 こちらでも申し上げましたように 仕事の都合でしばらくトレーニングが出来ないことになりました。 今回、普段と違う仕事をするために ジムに行けなくなったのですが さらに厄介なことにスーツを着る必要が出てきました。 先程、スーツカンパニーとコナカに行ってきたのですが 身体に合うサイズが一着もありませんでした。 店員さん曰く 既製品ですと胸囲が104センチ位までらしく 大きめ(太めの方用?)サイズを選ぶと 胸より下の部分からウエストにかけて 二人羽織をしているみたいになってしましました。 また、ズボンもウエストは大丈夫なんですが 太腿で引っかかってしまいました。 トレーニングをしていて 普段スーツを着られている方がたくさんいらっしゃると思いますが 皆様はどのようにされているのでしょうか? 本日店員さんに測ってもらったサイズは Yシャツ、ズボンを着用した状態で 胸囲121センチ ウエスト83センチ ヒップ110センチ でした。 身長は174センチです。 ズボンはベルトでなんとかなりそうな気がするのですが ジャケットはどうしようもない感じがして困っております。 みなさまは やはりオーダーメイドのものをお使いですか? もし 既製品を詰めるなどして着用されている方が いらっしゃいましたら 御助言いただければ幸いです。 長文・乱文 失礼致しました。 読んでくださってありがとうございます。 宜しくお願い致します。

  • 体型のサイズについて

    Mサイズでも着れる服でも肩幅があるため、Lサイズになってしまいます。早い話、肩幅のためです(苦笑) ウェストも細いのに足の太ももが太く、(普通なら足のももがもっと細いです。足が太ければそれなりにウェストももっと太いはずですが)ズボンを購入するときウェストや腰周りより足のもものサイズを基準にするためウェストや腰周りがすごく緩くなります。こういう体型の方いらっしゃいますか?実際にそれなりの体型にやせたりできるのでしょうか?

  • 体重とサイズの関係

    メンズファッションカテでは回答が付かなかったので、こちらで質問してみます。 男性の平均的な身長、いわゆる中背。 170センチくらいを想定します。 この身長の男性で、どのくらいの体重なら、服はどれくらいのサイズを着るのが一般的・平均的に普通なのでしょうか。 たとえば体重70キロの人はLサイズ? それともLLサイズ? ズボンはウエストが何センチくらいが標準的なサイズなのでしょう。 体重100キロくらいになったらどのくらいのウエストが一般なのでしょう。 もちろん人により体型はさまざまなので、一般的なものを知りたいのです。 以前、ボディ・ビルダーがあらかじめ身長体重を伝えて、予約した貸し衣装屋さんに行ったら、ウエストが20センチ以上太いのを用意されていたという話を聞いて興味がわきました。

  • メンズのスーツのサイズ選び

    旦那さんのスーツを買いたいのですがサイズの選び方を教えてください。 175センチ 65キロ 普段はMサイズ(服によってはLの時もある) ウエストは裸で測って86センチ 会社の制服は76センチ 教えてください

  • 超大きいサイズのストッキング、タイツ

    ヒップが130センチ(身長は人並みです)、ウェストが112センチでもはけるタイツを探していますがサイズが見つからず困っています。 通常の店では大きいサイズでもヒップが128センチまでのタイツやストッキングしかなくて困っています。 マタニティー用だとウェストが120センチまでのがありますがヒップが109センチくらいまでのしかないので私には適用できません。 普段はズボンしかはかないので必要ないですが制服のある会社だとどうしても女はスカートなのでタイツが必要です。 会社側は必ずしもタイツやストッキング着用と強要はされませんでしたが寒い時期ですとやっぱりタイツが必要です。 だから超ビックサイズのタイツを扱っている店の情報が知りたいです。 自分でも検索したけどヒップが130センチ超えのは見つからなかった。 外国製のはサイズが分らないし、急に必要なのであてにならないです。 国内で私の望むタイツを扱っている店の情報を知っている方が見えたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドライスーツの選び方

    中古でドライスーツを買おうと思っています。ドライスーツは服を着たまま潜れるみたいですが、自分のサイズに+-どれくらで着れるでしょうか。ちなみに自分は男、股下80センチ、身長175センチ、体重68キロ、首周り36.5センチ、手首周り16センチ、胸囲91センチ、足首周り24センチ、ウエスト80センチです。