• 締切済み

サウナスーツ探してます(ビックサイズ)

身長178センチおなかの一番出てるところお腹まわり117センチの僕なんですが、ウエスト?て、腰まわりですか?やはりお腹の出てるお腹周りのサイズなんでしょうか?もちろん僕はぷっくりお腹で(117センチで腰周りは丁度100センチです。普段買ってるズボンのウエストは100センチなんですがやはりウエストて腰周りのサイズの事なのでしょうか?ちなみに http://saqwa.jp/7.1/FC9224/  のXXLサイズでいけるものなのでしょうか?またその他にお勧めの商品があれば教えてください

みんなの回答

回答No.1

っていうか、サウナスーツには発汗作用はあっても、脂肪燃焼作用はないということはご存知ですか? 脂肪を燃やすには、運動量と食事を調節して「摂取カロリー<消費カロリー」の状態にすることが必要です。普段からずいぶん色んなものを食べてるんじゃないですか。 おススメは、重量調整可能な20kgダンベル(2個)と、フラットベンチ(1台)ですね。実際のところ、世間一般の「脂肪燃焼=有酸素運動」というイメージとは違って、筋トレは脂肪燃焼効果がかなり高いです。

majesutey
質問者

お礼

僕は2年前実は過去最高体重今より8キロプラスの110キロでした。あなたの言うとうり毎日食事にきよつけて、1時間の軽いランニングと30分のウォーキングを毎日欠かさず行い順調にやせています。そこで、もっと汗をかいたら、代謝が良くなるんじゃないかな?とか、汗をかいたらやせることが、もっとはやいのでは?て、思ってました。サウナスーツをきながらの運動はやはり意味がないのか?あなたの返信をみてやめとこうかな?そんなことも、おもいます。ありがとうございました。