• ベストアンサー

超大きいサイズのストッキング、タイツ

ヒップが130センチ(身長は人並みです)、ウェストが112センチでもはけるタイツを探していますがサイズが見つからず困っています。 通常の店では大きいサイズでもヒップが128センチまでのタイツやストッキングしかなくて困っています。 マタニティー用だとウェストが120センチまでのがありますがヒップが109センチくらいまでのしかないので私には適用できません。 普段はズボンしかはかないので必要ないですが制服のある会社だとどうしても女はスカートなのでタイツが必要です。 会社側は必ずしもタイツやストッキング着用と強要はされませんでしたが寒い時期ですとやっぱりタイツが必要です。 だから超ビックサイズのタイツを扱っている店の情報が知りたいです。 自分でも検索したけどヒップが130センチ超えのは見つからなかった。 外国製のはサイズが分らないし、急に必要なのであてにならないです。 国内で私の望むタイツを扱っている店の情報を知っている方が見えたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • lbhwon
  • お礼率58% (253/434)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

こちらがいいのではないでしょうか。 9Lまで揃えているとなっていますが、実際には8Lまで注文できます。 黒とベージュがあり、10足組で2390円となっています。 8LだとW125-133 H127-135だと思いますので、大丈夫だと思うのですが。 1度下からご覧くださいね。

参考URL:
http://inner-q.mamatasukaru.net/
lbhwon
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓のサイトを見てみてください!!私は丸っこいので、よく利用しています。 登録が必要ですが、結構使えますよ。さっき見たら、まだ在庫がありました。 ご希望のものがみつかりますように(^^)V

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm
lbhwon
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 会社で履くストッキング

    働いている会社は制服着用の会社です。 それでいつもストッキングを履いているのですが、夏場はサンダルを履いてもストッキングを履いているか解からないくらいの薄手のストッキングを履いていました。 もう寒い時期になり、ブラック系のタイツか厚手のストッキングにしようと思いますが、ベージュ系の厚手だと脚が光りすぎないものでしょうか? あまり脚がキラキラ光るもの抵抗があるので。 ゾッキサポートタイプはやはりキラキラ光るものが多いですか?

  • ウェアのサイズについて

    ユニクロのコンプレッションタイツの様なタイツの購入を考えているのですが、 どのメーカーのものでもどうしてもヒップのサイズだけが合いません。 私はどちらかというとお尻が大きい方で、身長は162cmですがお尻は85cmもあります。 ユニクロのタイツのサイズを見てみると http://store.uniqlo.com/size/u46021.asp 私のウェストは75cmなので、ヒップの面ではXLかLを選ぶべきですが、 そうするとウェストと股下がぶかぶかになってしまいます。 この様な問題は仕立て直しで何とか解決できるのでしょうか?

  • オススメのストッキングを教えてください。

    オススメのストッキング(パンスト)を教えてください。 季節的にブーツは履かなくなり、 また素足でサンダルやミュールにも早い今の時期、 “ストッキングにパンプス” というのが、私にとっては一番無難な気がするのですが、、、 いろいろ試してみてもサイズが合わず(うまく履けず)困っています。 ちなみに私は、身長167cm、ヒップ93cmくらい、股下79cmで、 L~LLのものを購入しています。 今 手元にあるもののパッケージには、 身長155~170cm、ヒップ90~103cmと書いてあるので、 数字を見る限り、サイズ選びは合っていると思っているのですが、 履いているうちにどんどんずれ落ちてきます。 仕事で履くわけではなく、私服でプライベートのときですが、 そんなに頻繁に直しに行くこともできないときもあり、とても不快です。 長時間直せない状態で歩いていると、膝上15cmくらいのところまでずれてしまっています。 なので冬場は、ストッキングやタイツは履かず、 ロングブーツの中に黒のシンプルなハイソックスを履いているのですが、 さすがにこの年齢で(30代前半です)ハイソックスにパンプス…というのはいかがなものかと。 それに私のファッション自体が、基本的にカジュアルなものがないので、 やはりストッキングは必要なのではないかと思うのです。 ずっと前(10年以上前)、イオンのプライベートブランド「トップバリュ」の商品が 唯一ずれ落ちてこなかったので愛用していたのですが、 リニューアル(?)されてから、私には合わなくなってしまいました。 それ以降は、それなりに有名なものをいろいろ買ってみましたが、 しっくりくるものに出会えていません。 今は、履く前にストッキング全体を伸ばしてみたり、 足元から丁寧に上げるようにして履いていますが… ストッキングを履かなきゃいけないと思うだけで憂鬱です。 こんな、ストッキングやタイツ嫌いな私にオススメのストッキング、 また履き方のコツなどありましたら、何でもいいので教えてください。 できれば、実際に商品を手にとって見てみたいので、 市販のものであれば嬉しいです。 長文になり、また、いろいろとすみません。 よろしくお願いします。

  • ジーンズのサイズって・・

    ジーンズのサイズが知りたいのですが、よく28とか29とかありますが、あれってだいたいどのくらいなんでしょうか・・? ほとんど~センチで買うため、全くわかりません。 ちなみに今欲しいパンツがあるのですが、それは27インチでウエスト74センチ、ヒップが82センチのローライズのパンツなのですがこれって腰のサイズってことですよね?

  • 合うサイズのスーツがありません!

    約一週間後にスーツが必要になりました。 お店や通販等で探していますが どうしてもサイズが合うものが見つかりません。 祝い事の集まりなのでどんな色でもいいとは言われています。 ちなみにジャケットが9~11号 ボトムはウエストが76でヒップが101位です。 (ボトムもウエストとヒップのバランスが悪く、いいものが見つかりません) すぐ品物を発送してくれるサイトや 東京、埼玉あたりですぐ作ってくれるオーダーメイドのお店がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 下着のサイズはぴったりじゃないと駄目?

    下着(ショーツ)のサイズについて質問です。 ヒップが84センチなのでMサイズの下着がちょうど良いサイズなのですが、ゆったり目のショーツが好きなのでLサイズを着用していたのですが、サイズがぴったりじゃないと余裕のある所に脂肪もついてしまうと聞きました。 本当でしょうか? 84センチのヒップでLサイズのショーツはやはりサイズが合っていないでしょうか?

  • ランニングタイツのサイズ選びについて

    ランニングタイツの購入を考えています。 メーカーのHPにて、サイズの確認をした所 自分の体型は、男性 身長176cm → M~Lサイズ ウェスト69cm → Sサイズ が推奨されていました。 http://www.wacoal.jp/product/files/cw-xm.html 近所で購入できるお店がないため、ネット通販で考えていますが どのサイズを選べば良いのか悩んでいます。 やはり、Mサイズを選ぶのが一番妥当なのでしょうか? 分かる方、回答宜しくお願い致します。

  • 小さいサイズのパンツ

    細身のジーパンやコットンパンツをはきたいのですが、サイズがなくて困っています。 ウエストはおそらく57センチぐらい、ヒップは82センチぐらいです。 手持ちの「スウィートキャメル」のウエスト56サイズや「ピカデリー」の34でもウエスト部分がガバガバなので、さらに小さいサイズを探しています。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 ※ちなみにブーツカットは嫌いなので、ストレートかタイトフィットする形が希望です。

  • 下着のサイズで…

    ウエスト84でヒップ92~94くらいのぽっちゃ り体型なんですが、しまむらやイオン等の下 着売り場でショーツを買うとき大体LLを選 んで買うのですが家に帰って試着すると丁度 良くて履き心地の良いものもあったりするん ですが殆どウエスト部分がキツくて履けなか ったりするものも多くて失敗ばかりしてるん ですが、どうして同じサイズでも買う店?に よってはウエスト部分が小さかったりするん でしょうか?素材(布地)の問題? 可愛いの見つけて買って履いても小さくて履 けない、サイズが大きいのはなかなか店では 売ってない… まぁ可愛いの履きたかったら痩せればいい話 なんですが中々ね…(^_^;) ヒップサイズで選ぶとウエストがきつくて履 けないのが殆どだと思うともうどのサイズを 買えばいいのかわからなくなってきました 服のサイズは LLですが、服もモノによって はMでもいける時あります。不思議です… 添付画像ではLLだとウエスト85までなのでイケるはずなのになぜなんでしょう…

  • パンツのウエストのサイズ

    今のパンツって腰ではくものがほとんどだと思うんですが、ウエストと腰のサイズって違いますよね?? よく58cmとかありますがウエストではくんじゃないのに入る方っているんですがねか?あと私はおそらく人よりヒップの横がデカイからだと思うんですが67cmしか入りません・・・みなさん何センチのはいてますか??

専門家に質問してみよう