• ベストアンサー

超大きいサイズのストッキング、タイツ

ヒップが130センチ(身長は人並みです)、ウェストが112センチでもはけるタイツを探していますがサイズが見つからず困っています。 通常の店では大きいサイズでもヒップが128センチまでのタイツやストッキングしかなくて困っています。 マタニティー用だとウェストが120センチまでのがありますがヒップが109センチくらいまでのしかないので私には適用できません。 普段はズボンしかはかないので必要ないですが制服のある会社だとどうしても女はスカートなのでタイツが必要です。 会社側は必ずしもタイツやストッキング着用と強要はされませんでしたが寒い時期ですとやっぱりタイツが必要です。 だから超ビックサイズのタイツを扱っている店の情報が知りたいです。 自分でも検索したけどヒップが130センチ超えのは見つからなかった。 外国製のはサイズが分らないし、急に必要なのであてにならないです。 国内で私の望むタイツを扱っている店の情報を知っている方が見えたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• lbhwon
  • お礼率58% (253/434)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

こちらがいいのではないでしょうか。 9Lまで揃えているとなっていますが、実際には8Lまで注文できます。 黒とベージュがあり、10足組で2390円となっています。 8LだとW125-133 H127-135だと思いますので、大丈夫だと思うのですが。 1度下からご覧くださいね。

参考URL:
http://inner-q.mamatasukaru.net/
lbhwon
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓のサイトを見てみてください!!私は丸っこいので、よく利用しています。 登録が必要ですが、結構使えますよ。さっき見たら、まだ在庫がありました。 ご希望のものがみつかりますように(^^)V

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm
lbhwon
質問者

お礼

ありがとうございました。