• 締切済み

探しています。

今、自宅療養中で暇なのでアニメを見たいのですが、恋愛もので、ハッピーエンドで、画が綺麗なもので、お勧めなのを教えてください。 今まで見たことのあるのは、 クラナド・カノン・エアー・キャンバス2・藍より青し+縁・キミキス・DC+2・いぬかみ・いちご100%・うたわれるもの・H2O・ef・ 乙女は姉に恋してる・陰からマモル・等、 他、最近のものは見ているつもりです。 なので、古くなく 恋愛ありで 絵が綺麗なもので、出来ればハッピーエンドで終わるアニメがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.5
noname#111369
noname#111369
回答No.4

SFはどうでしょうか?、 宇宙のステルヴィア 笑いあり、恋愛あり(すれ違いもあり)、学園モノで、 ロボットも2機あるが、活躍するのは後半。 CODE-E 電磁波女子高生が主人公で、学園モノ、ラブコメだね。 恋愛あり失恋?の涙あり、しかしハッピーエンドで失恋ではなかった。 2008年7月の続編Mission-Eが放送が決まっている様で、 今なら、バンダイチャンネルでCODE-Eを観るチャンス。

• nankra
回答No.3

あまえないでよ!シリーズ ご愁傷様二ノ宮くん 神様家族 スクールランブル 瀬戸の花嫁 ロザリオとバンパイア となグラ! 半分の月がのぼる空 つよきす どっきりドクター ラブひな といいつつもやっぱ古いのいれますね>< めぞん一刻 ママレードボーイ はおススメです

• da-kira
回答No.2

見たところ、質問者さんの視聴した作品は主に2005年から後のもののようなので、なるべくそれ以前の作品を、一言付きで挙げてみたいと思います。  もし観たことがある場合はご容赦下さいませ。  美鳥の日々   ある日、主人公の右手がいきなり見知らぬ女の子になっていたという奇抜な設定が、後々様々なドラマを呼びます。  恋風  実の兄妹が恋愛してしまうという、耐性がなければ敬遠されそうな作品ですが、ヒロイン・七香役の方の初々しい演技などが好感を持てました。  成恵の世界  自分を宇宙人と宣うヒロインと、ややオタクな主人公の中学生カップルの初々しい?恋愛模様を描いています。ドタバタも有りですが、実は人情味に溢れています。  りぜるまいん  今をときめく釘宮理恵さんの魅力を堪能できる逸品←個人的見解ですみません  序盤はヒロインの幼さと押しかけすぎ妻っぷりが強調されますが、そこを乗り越えれば。  君が望む永遠  ハッピーエンド…とは言い切れないかも知れませんが、濃密な(どろどろすぎるかも知れませんが)ドラマを堪能できます。  とりあえずこのようなところを挙げておきます。もし以上のタイトルに興味がおありでしたら、なるべく下調べをしてからご覧になって下さい。というのも、こういった物はどうしても個人の趣味が入ってしまうもので…

• snowize
回答No.1

恋愛ものはあまり見ないので引き出しが少ないですが、最近のですと『ラブコン』なんかが面白かったですよ。あとは少し切ないですが『ハチミツとクローバー(1期&2期)』なんかもお勧めです。