da-kiraのプロフィール

@da-kira da-kira
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

自分の身で体験したことしかこめんとしませーん。

  • 登録日2006/09/16
  • 探しています。

    今、自宅療養中で暇なのでアニメを見たいのですが、恋愛もので、ハッピーエンドで、画が綺麗なもので、お勧めなのを教えてください。 今まで見たことのあるのは、 クラナド・カノン・エアー・キャンバス2・藍より青し+縁・キミキス・DC+2・いぬかみ・いちご100%・うたわれるもの・H2O・ef・ 乙女は姉に恋してる・陰からマモル・等、 他、最近のものは見ているつもりです。 なので、古くなく 恋愛ありで 絵が綺麗なもので、出来ればハッピーエンドで終わるアニメがありましたら、教えてください。

  • 新車の色、赤にしようと思いますが・・

    駐車場は屋根無しです。 手入れは頑張ろうとは思っていますが、 赤とか黄色は色焼けっていうんですか・・? あせてくると聞きました。 赤の車ってどう思いますか? また、対策についても教えてください 自動車はホンダのフィットです

    • ベストアンサー
    • skp
    • 国産車
    • 回答数8