• 締切済み

やりぶ~ って何!?

友達が 「やりぶ~」 って言ってました。 いまいち意味がわかりません。 「やった~」 みたいな意味なのでしょうか? どなたかわかる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• ASAYOSHI
回答No.1

ネットで検索して出てくる言葉を見る限り、「やったー!」の意味のようにしかとれませんねえ。 というより、なぜ、そのお友だちに聞かないのか、そっちのほうが謎です。 その程度のコミュニケーションしかできない人を、最近は「友達」というのでしょうか。私らの世代では、とうてい信じられないことです。