• ベストアンサー

文字の語尾の「・」の意味

私の友達などでよく見かけるのですが、 ブログのプロフィールなどで、文字の語尾に「・」をつけている友達がいて、 それをつけるということでどういう意味があるのか 私にはまったくわからないので、質問しました。 どういう意味なのかを教えてほしいです。 ずっと気になって仕方がありません。 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_bon
回答No.1

もしかしたら、書いた人はそこに絵文字を使っていて、 パソコンで見ると表示されず「・」になるのかもしれません。 絵文字はだいたい語尾に入れますからね。 文字化けみたいなものじゃないかな。