• 締切済み

ドライバがインスールできない

前まではAGP6600というGeFoece6600が搭載されたビデオカードを使っていたのですが今回ATIのAG3650 512MD2 AGPというのを導入しところ、ドライバのインストール中に 「セットアップは、インストールの実行に失敗しました。リモートプロシージャコールに失敗しました。」 と出てきてインストールが中断されます いろいろと調べてみたのですが、自分には解決することができませんでした どなたか解決する方法を知っていましたら教えていただけないでしょうか? OSはXPのService Pack2です

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

稀にセットアップが失敗する場合が有りますので、その場合 は、以下の様にマニュアルでインストール願います。 GeFoece のドライバは、削除してから電源を落とし、 RADEON を取り付けて、PC の電源を入れます。 すると…自動で立ち上がるWindows のドライバ・インストール 画面がでますが?その画面を一旦、×で閉じて終了させます。 終了させると画面にエラー表示する場合が有りますが無視して 次に↓ CD-ROM(DVD-ROM)ドライブにATI RADEON 付属のドライバCDを 入れるとATI ドライバ画面が立ち上がりますので、画面の支持 に従いインストールして下さい。インストール後、再起動して 下さい。 メーカ違いますが、同じくATI RADEON 長年愛用して下ります。

• yamato1957
回答No.1

インストールしてるユーザーは「Administrator権限」を お持ちですか?。

fegfeg
質問者

補足

はい、持ってます・・・