• 締切済み

マナー最悪のドライバーへミサイル発射したくなるのですが?

私が前の車と車間距離をとって安全に走行車線を走っていると、 追い越し車線からウィンカーも出さずに私の右フェンダーに接触しそうなくらいにかすめて入ってきました。 接触の危険を感じたので急ハンドルで路肩側へかわすことになり非常に危険な思いをしました。 入ってきた危険な車はその後もジグザグに無理な追い越しを繰り返していました… 私が信号待ち最前列で信号が青に変わり左折を開始し始めた途中、 優先で左折途中である私の前に対向の右折車が強引に急加速で入ってきてすごいスピードで加速して行きました。 一車線道路だったのでこれまたかなり危険な思いをしました。 こういった頭が○○なマナー最悪のドライバーをを見ると武力攻撃したくなりますw ボンドカーのようにフロントグリルからは機関銃でバリバリバリと小銃弾を発射し、 フロント両フェンダーからはホーミングミサイルをシュバーッ!と発射しトドメを刺したくてしょうがないですw すごいスピードで遠くへ逃げてもミサイルをロックオンしておけば何百キロでも追跡して上空から運転席へ急降下しアクション映画よろしく大爆発です(笑) http://image.blog.livedoor.jp/kimagurekobo/imgs/d/5/d5282323.bmp こんなふうにミサイル発射したくなるのですがどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• yuji0401
回答No.10

質問者さんはミサイルを搭載した車をお持ちですか? うらやましいですね。 私は質問者さんの車が欲しいですね。 普通のセダンしか持ってませんので。

inu_0001
質問者

補足

そうですか。

• 270RS
回答No.9

私が前の車と・・・> こんなの良くあります。 周りの車の動きを見てれば、何となく次の行動が予想できるものです。 私が信号待ち最前列で・・・> 優先も大事ですが、譲り合いも大事ですよ。 片道1車線なら尚更の事。 武力攻撃> 判りますよ、その気持ち。 私は、頭が○○なマナー最悪の書き込みを見ると武力攻撃したくなりますw

inu_0001
質問者

補足

そうですね。

• Sasakik
回答No.8

某有名カメラマン氏は、嫌な相手の遺影を撮影するところを想像するそうです。「お前はもう死んでいる」と。 同じ要領で、遠慮無くぶっ放してやれば良いんです”脳内”ミサイルを。 視界から消える直前に命中!アヤツはもう消え失せた と。 お○鹿にまともに付き合っていられません。その場で解消するようにしましょう。

inu_0001
質問者

補足

「お前はもうロックオンされている」ですねw あんな危険な行為をされたのでは脳内ミサイルでは物足りないくらいに非常に腹立たしい思いでかなり憤慨しているんですよ。 もぉ~全弾発射ぁぁぁ!!!(笑)

noname#131426
noname#131426
回答No.7

「君子危うきに近寄らず」って知ってるでしょ。 運良くぶつからずに来ましたが、ぶつかればこちらも痛い目に遭いますし。 交差点での事故は相当でないと10:0にはならないものです。 死ななきゃ治らない人たちですからね。 巻き添えを食わないようにしないと。 もっと免許取得を難しくすればいいのに。 AT免許なんか悪の権化じゃ。ATは身体障害者の物 頭の障害者の物じゃ無ぇ。 赤切符5枚で一生免許を交付しないか、5年ぐらいム所に入っていてもらいたいものです。社会に適合できない人なんですから。邪魔です。

inu_0001
質問者

補足

巻き添えにならないように十分な車間距離をとった安全運転をし緊急回避行動をとっていますがなにか? 死ななきゃ治らないような糞野郎なら機関銃で車ごと蜂の巣にしてあげたいと思うのですがw ぶっぱなすぜぇぇぇ!!!(笑)

回答No.6

多くの人がそう思って、運転しながら手ピストルで撃ってみたり 車のどこか押してミサイル発射っとか叫んでやってるはず。 どうしたらいいかは、そんな感じで運転しながら 楽しめばいいって事で・・・。

inu_0001
質問者

補足

私の同じような多くの人がいるのですね! ちょっと安心しましたw 楽しくは無いですが両翼から4発発射全弾命中木っ端微塵にさせるイメージは爽快です(笑)

noname#97655
noname#97655
回答No.5

ごめんさない。。内容をみてついつい笑ってしまいました。いやーその気持ちよく分かりますよ。ほんと爆破してくなりますよね。。 でもそんなことは出来ませんからひとまずそのような車はほっときましょうね。。 相手にしてもこちらが馬鹿見るだけです。 でも本当にミサイル発射出来たなら私なんて今まで何百発うっているやら。。 すみません。。アドバイスにならなくて。

inu_0001
質問者

補足

でもやられた瞬間はあぶなくて笑うどころではないのですよ! 今のところほっておいてますが、 いずれ車にミサイルランチャーを搭載したら前を走るヤツらは黒コゲになる覚悟しろよw

• JT190
回答No.4

> こんなふうにミサイル発射したくなるのですがどうしたらいいでしょうか? 私なら、迷わずぶつけにいきます。 本当にミサイルを発射するよりは100倍ましでしょう。

inu_0001
質問者

補足

体当たりですか? ナイト2000並の装甲も必要ですねw

• x1va
回答No.3

仕返しをした時点であなたも相手と同類になりますよ。 感情ではなく、理性的に行動しましょう。具体的にはナンバーなど相手の特徴を覚え、車を脇に停めて警察に通報です。 類似の過去ログもどうぞ。 http://okwave.jp/qa675213.html

inu_0001
質問者

補足

はいごめんなさい(笑)

• opecha
回答No.2

全く同感です! 腹の立つマナーなど無関係な、バカなドライバーが多いですね (^^;

inu_0001
質問者

補足

もしよろしければいっしょに戦いましょう!

noname#215107
noname#215107
回答No.1

ぜひ車に乗って香川県にうどん店巡りなど、おすすめします。 特に高松市内を走ると、ミサイルが幾らあっても足らなくなると思います。

inu_0001
質問者

補足

香川の高松でのドッグファイト楽しみにしておきます。