• 締切済み

マナー最悪のドライバーへミサイル発射したくなるのですが?

私が前の車と車間距離をとって安全に走行車線を走っていると、 追い越し車線からウィンカーも出さずに私の右フェンダーに接触しそうなくらいにかすめて入ってきました。 接触の危険を感じたので急ハンドルで路肩側へかわすことになり非常に危険な思いをしました。 入ってきた危険な車はその後もジグザグに無理な追い越しを繰り返していました… 私が信号待ち最前列で信号が青に変わり左折を開始し始めた途中、 優先で左折途中である私の前に対向の右折車が強引に急加速で入ってきてすごいスピードで加速して行きました。 一車線道路だったのでこれまたかなり危険な思いをしました。 こういった頭が○○なマナー最悪のドライバーをを見ると武力攻撃したくなりますw ボンドカーのようにフロントグリルからは機関銃でバリバリバリと小銃弾を発射し、 フロント両フェンダーからはホーミングミサイルをシュバーッ!と発射しトドメを刺したくてしょうがないですw すごいスピードで遠くへ逃げてもミサイルをロックオンしておけば何百キロでも追跡して上空から運転席へ急降下しアクション映画よろしく大爆発です(笑) http://image.blog.livedoor.jp/kimagurekobo/imgs/d/5/d5282323.bmp こんなふうにミサイル発射したくなるのですがどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • yuji0401
  • ベストアンサー率9% (28/284)
回答No.10

質問者さんはミサイルを搭載した車をお持ちですか? うらやましいですね。 私は質問者さんの車が欲しいですね。 普通のセダンしか持ってませんので。

inu_0001
質問者

補足

そうですか。

  • 270RS
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.9

私が前の車と・・・> こんなの良くあります。 周りの車の動きを見てれば、何となく次の行動が予想できるものです。 私が信号待ち最前列で・・・> 優先も大事ですが、譲り合いも大事ですよ。 片道1車線なら尚更の事。 武力攻撃> 判りますよ、その気持ち。 私は、頭が○○なマナー最悪の書き込みを見ると武力攻撃したくなりますw

inu_0001
質問者

補足

そうですね。

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1660/4817)
回答No.8

某有名カメラマン氏は、嫌な相手の遺影を撮影するところを想像するそうです。「お前はもう死んでいる」と。 同じ要領で、遠慮無くぶっ放してやれば良いんです”脳内”ミサイルを。 視界から消える直前に命中!アヤツはもう消え失せた と。 お○鹿にまともに付き合っていられません。その場で解消するようにしましょう。

inu_0001
質問者

補足

「お前はもうロックオンされている」ですねw あんな危険な行為をされたのでは脳内ミサイルでは物足りないくらいに非常に腹立たしい思いでかなり憤慨しているんですよ。 もぉ~全弾発射ぁぁぁ!!!(笑)

noname#131426
noname#131426
回答No.7

「君子危うきに近寄らず」って知ってるでしょ。 運良くぶつからずに来ましたが、ぶつかればこちらも痛い目に遭いますし。 交差点での事故は相当でないと10:0にはならないものです。 死ななきゃ治らない人たちですからね。 巻き添えを食わないようにしないと。 もっと免許取得を難しくすればいいのに。 AT免許なんか悪の権化じゃ。ATは身体障害者の物 頭の障害者の物じゃ無ぇ。 赤切符5枚で一生免許を交付しないか、5年ぐらいム所に入っていてもらいたいものです。社会に適合できない人なんですから。邪魔です。

inu_0001
質問者

補足

巻き添えにならないように十分な車間距離をとった安全運転をし緊急回避行動をとっていますがなにか? 死ななきゃ治らないような糞野郎なら機関銃で車ごと蜂の巣にしてあげたいと思うのですがw ぶっぱなすぜぇぇぇ!!!(笑)

回答No.6

多くの人がそう思って、運転しながら手ピストルで撃ってみたり 車のどこか押してミサイル発射っとか叫んでやってるはず。 どうしたらいいかは、そんな感じで運転しながら 楽しめばいいって事で・・・。

inu_0001
質問者

補足

私の同じような多くの人がいるのですね! ちょっと安心しましたw 楽しくは無いですが両翼から4発発射全弾命中木っ端微塵にさせるイメージは爽快です(笑)

noname#97655
noname#97655
回答No.5

ごめんさない。。内容をみてついつい笑ってしまいました。いやーその気持ちよく分かりますよ。ほんと爆破してくなりますよね。。 でもそんなことは出来ませんからひとまずそのような車はほっときましょうね。。 相手にしてもこちらが馬鹿見るだけです。 でも本当にミサイル発射出来たなら私なんて今まで何百発うっているやら。。 すみません。。アドバイスにならなくて。

inu_0001
質問者

補足

でもやられた瞬間はあぶなくて笑うどころではないのですよ! 今のところほっておいてますが、 いずれ車にミサイルランチャーを搭載したら前を走るヤツらは黒コゲになる覚悟しろよw

  • JT190
  • ベストアンサー率47% (453/960)
回答No.4

> こんなふうにミサイル発射したくなるのですがどうしたらいいでしょうか? 私なら、迷わずぶつけにいきます。 本当にミサイルを発射するよりは100倍ましでしょう。

inu_0001
質問者

補足

体当たりですか? ナイト2000並の装甲も必要ですねw

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.3

仕返しをした時点であなたも相手と同類になりますよ。 感情ではなく、理性的に行動しましょう。具体的にはナンバーなど相手の特徴を覚え、車を脇に停めて警察に通報です。 類似の過去ログもどうぞ。 http://okwave.jp/qa675213.html

inu_0001
質問者

補足

はいごめんなさい(笑)

  • opecha
  • ベストアンサー率27% (63/231)
回答No.2

全く同感です! 腹の立つマナーなど無関係な、バカなドライバーが多いですね (^^;

inu_0001
質問者

補足

もしよろしければいっしょに戦いましょう!

noname#215107
noname#215107
回答No.1

ぜひ車に乗って香川県にうどん店巡りなど、おすすめします。 特に高松市内を走ると、ミサイルが幾らあっても足らなくなると思います。

inu_0001
質問者

補足

香川の高松でのドッグファイト楽しみにしておきます。

関連するQ&A

  • 事故の過失割合についての質問です

    初めての質問です。宜しくお願い致します。 私は、ガソリンスタンドから左折で片側2車線の道路に出るとき事故を起こしました。 相手は、右側を確認し追い越し車線を走行していた車両を確認したのですが車両が追い越し車線だったため片側2車線の左側の車線に出ましたが相手側が急にウィンカーを出さず左側の走行車線に進路変更をしてきて接触しました。 私の車両は、右側フロントの角 相手車両は、左側の側面です。 相手側のおばさんは、いきなり弁償しろと怒鳴ってきました。 初めての事故なので不安になっています。 どうか宜しくお願い致します。

  • 交通事故の過失割合

    交通事故の過失割合で質問させて下さい。 右折直進左折それぞれ1車線の左折車線から左折後片側2車線になる 信号交差点で、青信号で左折しようとしました。左折車線にいるときは 相手車が先行してました。左折時、私の車は直接第2車線に進入しようと 大回りのような感じで、相手車は小回りのような感じで第1車線に入るような 走行でした。その際、速度差があったのか左折直後の横断歩道を越える辺りで 追い抜いてしまう形になりました。そしてその後、横断歩道も完全に通過した 所で相手車の右隅と私の車の左前輪及びその後ろ部分のフェンダーとで 接触となりました。こちらとしては進路変更時の側面衝突と思うのですが、 相手の主張は普通に左折しただけだと言っています。進路変更という認識が ないので当然右方向へのウィンカーもありません。速度は左折直後なので そんなには出ていません。 皆さんのお知恵を拝借できたらと思います。よろしくお願いします。

  • 追い越しから左折

    先日、私がバイパス道路の交差点内を直進中のことです。交差点内で追い越し車線を走っていた車がノーウィンカーで左折を開始して走行車線を走っていた私の車に接触しかけたのです。 私の車は急ブレーキを踏み車をエンストさせようやく停車、接触は免れました。 追い越し車線からノーウィンカーで交差点 を左折した車はそのまま走り去りました。 他にも 直進レーンから右折をする車も見かけたりしておりひやひやすることがあります。 そこで質問です。 上記のようなことで 万が一事故をおこした場合過失割合はどうなるのでしょうか?

  • 運転マナー悪すぎです 我慢すべき?

    先日、交差点で事故にあいそうになりました。 前の信号は青、私は直進車線にいてそのまま直進したら 急に左折車線から車がものすごい勢いで前に割り込んできました 急ブレーキを踏んだので、幸いぶつからずにすみましたが、怒りがおさまりません。 こっちがノロノロ運転していたわけでもないのに、割り込まれるなんてーーーー(しかも国道です) 運転の下手な人とか、地元の人じゃなくて 道に慣れてない人とがよくこういうことをすると思うんですが よくみたらその車は地元の会社の車でした という事はこれからも同じ事を繰り替えすかもしれないですよね 本当に危険だと思います。 念のためナンバーと、時刻と会社名は控えてあります でも、黙っているべきですか?こういう場合って警察に言えばいいんでしょうか?会社に直接電話しても「すみません」で終わりそうだし。。 皆さんだったらどうしますか

  • 交通事故過失割合

    信号機のある交差点で、当車が先頭で左折したところ、後続の車がかぶせながら左折してきて、当車右前方フェンダーと先方左フェンダーが、接触してしまいました。交差点内は、追い越し禁止ですし、相手の過失が100%だと思いますが、いかがでしょうか?

  • 接触事故の過失割合について

    自動車同士の接触事故の過失割合について、お伺いします。 文章だと分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。 追い越し禁止場所での接触事故になります。 下記の場合、過失割合を教えてください。 片側一車線の青信号の交差点です。 先頭の2台は左折待ちのため、左側に寄っていました。 私は左折車の後ろ3台目におり、直進したかったため、中央線のほうに寄っていました。 対向車には、先頭に右折する車がおり右折待ちのため、停車していました。 対向車2台目に先頭の右折車を追い越そうとしているトラックが見えました。 私はそのまま少し待って様子をみていたのですが、 対向車2台目のトラックがこちらに向かってこなそうだったので、左折車を追い越そうとして少し中央線から出たところ、後方(先頭から6台目)から追い越ししてきた車と接触してしまいました。 私はウインカーを出していなかったのと、後方不注意という事で、相手側から6:4の提示をされている状態です。 私は中央線によっていたので、後ろには直進するという事はわかると思います。 相手の追い越しですが、2重追い越しにはなりませんか。 この場合の過失割合を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 暴走運転による事故

    相手車の暴走運転による事故です。交差点30m手前より片側3車線になっている真ん中の直進道路を私が進行中、右ウインカーを出して、右折車線で右折しようとしていた右前方の車が、交差点内で急に左折したため、私の車の右前方と相手車の左後方側面が接触しています。ブレーキをかけ左に避けるのが精一杯でした。 相手の過失は以下の通りです。 1.右折車線に入り右ウインカーを出 していながら、急加速にて左折の 変更。 2.相手車は左折道路の中央分離帯を 越え、左折できる位置(90°の左折 では左折道路の対向車線になる) ではなかった。50°位のUターン状 態で左折している。 3.左折道路の対向車線(右折車線) を斜めに横切る形で、左折してい る。 4.接触時は、右折車線より二車線飛 び越えて、左折道路の対向車線に 3分の2が入っている。 5.後方確認をしていない。 上記の5つの過失は重過失に該当するのか?またこれらの過失要素は加算できるのかご教授頂けたら幸いです。ちなみに保険会社は、80:20を提示していますが、暴走運転が80の過失で済むのか?事故を最小限に防いだ私に20もの過があるのが妥当なのか教えて頂けたらと思います。    

  • スピード違反で捕まったわけですが...

    その理由が納得いかない。 場所は高速道路、80キロ制限、片側2車線の上り坂。 走行車線を走っていると、前方にやたらと遅く(60キロ前後)走っているワゴン車軍団。 しばらくその後を付いていたのですが後ろからどんどん他の車が詰めてくるし、多少うざったくもあったので、追い越し車線に進路変更し追い越しをかけようとしました。このときの速度はジャスト80キロでした。 そこへ後ろから猛スピードのトラックが接近してきて、鼻先突きつけられんばかりにあおってくるので、これまたうざったく、しかも危険回避の意味もあり、一気に加速して件のワゴン車軍団を追い越し、走行車線に進路変更しました。走行車線は既に車が詰まってしまっており、追い越しをかけないと車線変更はできない状況でした。 ところが、このときの一気に加速した点が20キロオーバーの違反ということで見事オービスにやられてしまったのです。 こういう場合、危険回避という明確な目的があったとしても違反は相殺されないのでしょうか。 また、あおってきたトラック(車番や会社名は控えています)に対して、何らかの賠償を求めることはできないのでしょうか。 スピード違反が減刑なり免除なりされる要因というのにはどのようなものがあるのでしょうか。 実際の所、裁判などやって争ったところで勝ち目がないし、反則金をおとなしく払ってしまった方が「得」とは思うのですけどどうにも納得いかないのです。

  • クルマと並走になったら譲るべきですか。

    4ストシングルの軽二輪で走っていた時の事です。 信号が赤になったので交差点手前で止まりました。 この時たまたま自分は左端に止まったので隣にクルマが止まりました。 信号が青になったので発進しました。発進してすぐに加速して隣のクルマの前に出るつもりだったのですが隣のクルマが急加速して妨害されました。80キロぐらいまで並走したのですが危険なのでスピード落としてそのクルマの後へついたのですが、同じ車線で軽二輪以上のバイクとクルマが並んで発進した場合どちらが優先になるのですか。 加速のいいほうですか。

  • 交通事故 直進車と右折車線からの左折による事故

    ご教授ください。 交差点内での事故ですが片側3車線の道路で私は真ん中の直進車線を走行していました。その私の前方を走行していた車が右折車線に入り、当然右折するだろうと思っていた車が交差点中央付近より、急加速で左折してきて接触しました。相手はノンブレーキ、私はハンドルを左に切りながらブレーキを踏んだため、時間のロスもあり、私の車の右前部分と相手の車の左後輪が接触しました。接触場所は一番左の車線(左折・直進車線)です。また事故直後は、相手は左折したと警察にも話していましたが、その後、車線変更と主張を変更した為、保険会社からは進路変更70:30からスタートと言われています。しかし、事故直後に撮った写真には、破損部品が一番左の道路から左折道路の境界線を越えて左折道路にも散乱しています。写真は明らかに相手車の大部分が左折道路に入り、しかも左折道路の右折車戦(対向車線)を乗り上げて鋭角に曲っていることまで現しています。破損状況を見る限りでも進路変更とは言えない状況です。この場合の過失割合はどのようになるのでしょうか?