• 締切済み

走性のレポート

大学の講義で 「走性についてレポート書いてこい」 と言われたのですが、漠然としすぎてよくわかりません。 今年大学に入りたてで初のレポートなのですが、どんな事を書いたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#69788
回答No.2

私は、走性とは、どういうものであり、どのような種類があり具体的にはどうなのかということだと思います。直接、先生に質問してもいいのではないでしょうか。

parusu00
質問者

お礼

了解です。ありがとうございました。

回答No.1

光走性、化走性などいろいろありますよ。これは、生物学の質問ではないでしょうか。

parusu00
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 「走性について書いてこい」=「走性に分類される中の一つを選んで書いてこい」 って解釈なんでしょうか? あと、心理学の講義で走性のレポート書いて来いって言われたので心理学のところに投稿しました。