• ベストアンサー

灼眼のシャナのDVDの特典について

・灼眼のシャナ1期のDVDの収納BOXは何に付属しているのですか? ・1期の1巻に付属しているマウスパッドは1巻のDVDケースに入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96700
noname#96700
回答No.1

・収納BOXは2巻と6巻に付属いています。(4本づつ入るBOXを2つに分けているため) ・マウスパッドは1巻のケース内に入っています。 いずれも初回特典なので、中古で購入される場合はそれらが付属しているか確認したほうが良いです。

tkdtoto7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。