• ベストアンサー

灼眼のシャナ DVD

アニメイト通販のサイトを見たところ灼眼のシャナDVD既に1~8巻までの予約が可能となっています。そこで質問が2つあります。 1、今の時期に8巻まで予約すると全て初回で届くと思いますか? 2、なぜ2巻のタイトルだけは初回限定版と表記されているのでしょうか。他の巻にも初回特典は付いてくるのですが。 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Demon_tom
回答No.4

それは全て初回だと思います。アニメイトもそんなヘマはしないはず。 初回版にフィギュアとか付属していても、大体は値段は変わりません、売り切れたら通常版を売るだけです。 また、AIRみたいに、全く別の代物だと別々に売ると思いますが、たぶんシャナの通常版はこの初回版についている初回限定特典を外したものだと思います。 それに、HPを見る限り最初に売るのは「初回限定版」のみなので、予約しても大丈夫だと思います。

saruroten
質問者

お礼

有り難う御座います。予約します。すごく詳しくご回答くださり本当に感謝です。有り難う御座いました。

その他の回答 (3)

• nagiha
回答No.3

回答ではありませんが、No2で回答されたren96さんへ アニメイトの通販で値段を見てみましたが初回版も通常版もお値段が同じですよ・・・

参考URL:
http://shop.frontierworks.jp/sakuhin.asp?txt_WorkId=2018
saruroten
質問者

お礼

本来ならば自分が調べて書き込まなければいけないのですが代わりにやっていただき本当に助かりました。有り難う御座いました。

• ren96
回答No.2

とりあえずお値段はどうなっているでしょうか?初回版だと少々、通常より高いと思われます。アニメのDVDなんで、そこまで慌てて先まで予約することはないと思います。まぁAV祭り目当てなら話しはわかりますが^^ とりあえず値段をチェックですね!ちなみに店頭予約なら「初回」明記は必ずあります。

saruroten
質問者

お礼

店頭だと書いているんですか。初めて知りました。有り難う御座いました。

• nagiha
回答No.1

自信はありませんが、書いていないのであれば基本的に初回版ではないと思うのが普通です。

saruroten
質問者

お礼

なんか即座にご回答くださったようでアリガトウ御座います。