• ベストアンサー

SWFが再生、録音できません

[SWF動画をiPodに入れたくてAnvSoftFlashtoVideoConverterというソフトをダウンロードしました。その使い方の説明にはファイルを選んで再生か録音を押すと自動的に再生や録音ができると書いてあったのですが何度やっても再生、録音できません。なぜなんでしょう?教えてください。]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appleton
回答No.1

あなたが使っているOSにはそのソフトは対応していません。

kaoruukyou
質問者

お礼

なるほど、いくらやってもできないわけですね・・・         どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

• junkUser
回答No.2

avi 形式しか生成できないためでは?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/17/flashtovideo.html
kaoruukyou
質問者

お礼

どうもありがとうございます