-PR-
  • 困ってます
  • 2009-02-05 14:27:55
  • 質問No.4691442
解決
済み

Q 拡張子 swf の再生ソフト

  • 閲覧数3643
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
yatoaa

お世話になります
orbit でインタ-ネット動画をダウンロードしました
拡張子 swf となつているのですが 再生ソフトには
なにを使用したらいいでのでしょうか

wmpでは 「現在のセキュリティ設定では再生できません」
となって 再生ができません
宜しくお願い致します
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-02-05 14:40:15
    • 回答No.2
    swfなので、フラッシュですね。

    「swf 再生」などでググればOKかと。
    ちなみに参考URLは「FlashPlayerEx」という基本無料のプレーヤーです
    お礼コメント
    ありがとうございます
    投稿日時 - 2009-02-08 19:51:44
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-02-05 14:36:10
    • 回答No.1
    Flash Playerがインストールされていれば、ブラウザで再生できます。

    Internet Explorerなどで開いてみて下さい。

    再生されなければFlash PlayerをインストールすればOkです。
    http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
    お礼コメント
    ありがとうございます
    投稿日時 - 2009-02-08 19:51:19
    • ありがとう数0
    • 2009-02-05 20:07:19
    • 回答No.3
    noname#119508

    GomPlayer(無料)
    http://www.gomplayer.jp/
    もオススメします。
    お礼コメント
    ありがとうございます
    投稿日時 - 2009-02-08 19:52:04
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ