• ベストアンサー

swfの動画を途中から再生したりしたい

拡張子がswfの動画ファイルがあるのですが、90MB近くあり長くて一気にすべてを見ることができないため、途中から再生できるソフトを探しています。 もしご存知のかたが折られましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

• jyuu
  • お礼率83% (553/665)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.1

MediaPlayerClassicはどうですか。参考になるサイトを下に紹介します。

参考URL:
http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/
jyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。MediaPlayerClassicがswfを再生できるとは知りませんでした。