• 締切済み

Under The Seaのinstruments

リトルマーメイドのUnder The Seaのインスツルメンツのみの曲を探しています。CDタイトルなどを教えてください。歌詞入りのCDはいくつもあるんですが。曲のみのCDが見つかりません。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 例えば下記の32曲目(ディスク:2の12曲目)のような感じでしょうか?↓(試聴) Classic Disney Sing-A-Long http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:w9fwxq90ld6e とりあえずご参考まで。 http://www.amazon.co.jp/Classic-Disney-Sing-Various-Artists/dp/tracks/B000051TD0/ref=dp_tracks_all_2#disc_2

関連するQ&A

  • ディズニー アンダー・ザ・シー(Under the Sea)

    アンダー・ザ・シー(Under the Sea)の英語の歌詞を教えてください。お願いします。

  • リトルマーメイドのunder the seaという曲について

    教えていただきたいのですが ディズニー映画のリトルマーメイドでunder the seaという曲がありますよね。 以前にあの曲を女性が歌っているのをCDで聴いたことがあるのですが 誰が歌っているのかわかる方はいますか? サウンドトラックに入っていた気がするのですが・・・ よろしくお願いします。

  • リトルマーメイド 旧歌詞について

    リトルマーメイド アンダ・ザ・シーの旧歌詞についてください! 私が子供の頃リトルマーメイドが大好きでビデオで良く見ていました! 今娘達に見せてあげたくなり、DVDを購入したら、歌詞が変わっていました。 前の聞き慣れた大好きだったアンダ・ザ・シーを子供達にも見せたいです! 旧歌詞のアンダ・ザ・シーが入っているDVDは発売されているのでしょうか?? 調べてみたのですが、よくわからなくて。 わかる方みえましたら教えてください! よろしくお願いします!

  • ディズニーの曲

    みなさんは下の中でどの曲がお好きですか? ・ホール・ニュー・ワールド/アラジン ・美女と野獣のテーマ(すみません詳しい曲名わかりません)/美女と野獣 ・アンダー・ザ・シー/リトルマーメイド

  • アンダー・ザ・シーの木琴の楽譜を探しています

    楽器を触ったことのないようなグループで アンダー・ザ・シーを演奏することになりました オカリナ リコーダー ピアノ エレクトーン 木琴 があるのですが 木琴の弾き方がわかりません 楽譜がどこかにないでしょうか? ど素人が出来るように 簡単に楽譜を作ってくれ方は いませんでしょうか? ここに載せて頂けたら大変助かるのですが… 練習期間は4ヶ月ほどしかありません どなたかよろしくお願いします

  • ディズニーシーでのプロポーズについて

    プロポーズについてです。 付き合って7年の彼女にプロポーズをしようと思っています。 彼女がディズニーのアリエルが好きなこともあり、ディズニーシーのマーメイドラグーンでプロポーズし ようと思っているのですが、出来ればリトルマーメイドにちなんだプレゼントをあげたいなと思っています。 最初はガラスの靴をあげようかと思ったのですが、リトルマーメイドの世界観と違うなと思い、現在悩んでいます。 ディズニーでプロポーズされた方、リトルマーメイドが好きな方、どのようなプレゼントをあげればいいかご参考までに教えていただきたいです。 ちなみにエンゲージリングはプロポーズ後に二人で選びに行く予定です。

  • アンダーワールド(アーティスト)について

    アンダーワールド(アーティスト)の曲が試聴できるサイトがあれば教えてください。 アンダーワールドのCDをお持ちの方に質問です。CDの歌詞に日本語訳はついているでしょうか?

  • シー・オブ・ラブ

    80年代に、FMの【ポップスベストテン】という番組で一時期よくベストテン入りしていた曲があります。 歌詞に“シー・オブ・ラブ”っていうのがあって、タイトルもそれだったと思うのですが、誰の曲だったのか、どなたか覚えてらっしゃいませんか?曲の始まりが吸い込まれるような感じで少し特徴があります。 曲そのものは頭の中にはっきりあって歌えるんですが、どこをさがしてももっと古い、ジャズ系のものにしか当たりません。 あくまでポップスだったのですが・・。

  • リトルマーメイドのアリエルが歌う曲名を教えて下さい!

    ディズニーのリトルマーメイドで、人魚姫のアリエルが海底で歌う、人間に憧れている内容の歌の曲名(英語)を教えて下さい。 「ひのあたる砂浜の上で寝たい、火とは何かしら?、道路を歩きたい」とかそんな内容だったと思います。 ディズニーシーのショーアトラクションでも歌われる歌です。 また、その曲が入っているCDのタイトルが分かったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • TDSマーメイドラグーンシアターのショーで歌っているのは?

    ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターのショーで「アンダー・ザ・シー」と「パート・オブ・ユア・ワールド」を歌っている人の名前を教えてください。宜しくお願いします。