• 締切済み

Under The Seaのinstruments

リトルマーメイドのUnder The Seaのインスツルメンツのみの曲を探しています。CDタイトルなどを教えてください。歌詞入りのCDはいくつもあるんですが。曲のみのCDが見つかりません。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 例えば下記の32曲目(ディスク:2の12曲目)のような感じでしょうか?↓(試聴) Classic Disney Sing-A-Long http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:w9fwxq90ld6e とりあえずご参考まで。 http://www.amazon.co.jp/Classic-Disney-Sing-Various-Artists/dp/tracks/B000051TD0/ref=dp_tracks_all_2#disc_2