• 締切済み

絵になる外人の壁紙

タイトルの通り、なんか絵になるような外人さんの壁紙を探してます。 子供が満面の笑みで笑ってたり 雨の中カップルが抱き合ってたりとか etc... ですが、「外人 壁紙」とかで検索すると、外人タレントの壁紙ばかりで困ってます。。 どこかそんな壁紙が置いてあるサイトを教えて頂けないでしょうか!!

みんなの回答

  • yuyu000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

結構な割合で外人さんが出現するサイトです。 http://www.desktopnexus.com/

  • m_oc
  • ベストアンサー率31% (47/151)
回答No.1

「外人 壁紙」と日本語キーワードで検索してるからじゃないですか。  英語版の検索エンジンで、キーワードはもちろん英語で「Wallpaper」「Photo」に加えて「Children」とか「Couple」とかあれこれ順番に入れて画像検索してみたら?

参考URL:
http://images.google.com/imghp?hl=en&sa=N&tab=li

関連するQ&A

  • PSPの壁紙がほしい・・。

    タイトル通りなんですが・・・。 外人や日本人の裸の画像がいいです。(恥 サイズの変換は面倒なので、PSPの壁紙用のサイズがいいです。 どこかよいサイトは知りませんか?? アニメは苦手なんで実写がいいんです。。 個人ごとで大変申し訳ないんですがお願いします。。

  • すごくシンプルな壁紙を探しています

    ホームページを作成しています。 壁紙をすごくシンプルなものにしたいのですが、検索サイトで「シンプル 壁紙」などと検索しても、やはり皆さん作品という意識があってかそれなりに手が込んでいて、思い通りのシンプルな壁紙が見当たりません。 欲しいものは白系統の下地に、点か線で四角やひし形をかたどっただけのものです。 色や模様もあまり自己主張が激しかったり極度に細かすぎるものではなく、シンプルで控えめなものだと嬉しいです。 お勧めのサイトがあればぜひ教えてください。

  • 壁紙のファイルはどこにありますか?

    タイトルのとおりです あるサイトから、壁紙をインストール?しました。 確かに壁紙にはできたのですが、その画像ファイルはPCのどこに格納されているのでしょうか?

  • ジグソーパズルやポストカードでよく見かける写真

    ジグソーパズルやポストカードなどで良く見かける、外人のカップルが街角で抱き合ったり、キスしたり…て感じの写真のデスクトップ壁紙が欲しいのですが、検索キーワードが分かりません。どなたか、壁紙サイトか、キーワードを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 漫画絵とか萌え絵とか描いてみたい

    こんにちは。 まぁ、タイトル通りなのですが、漫画絵とか萌え絵とかいう絵を描いてみたいな。と思ったのですがなかなか難しいんですよね。 もともと絵はあまり得意じゃないこともあり、ぶっちゃけ巧くなれそうもありません。 どうすればいいんでしょうか? なにかいいコツや、参考になるサイトなどなど教えてくださればありがたいです。

  • デスクトップ用壁紙の作り方

    好きなアーティストやイラストなどの画像を使ってデスクトップ用の壁紙を作ってみたいのですが、どういう手順でやれば作れるのか全くわかりません(使うソフトとかも)。 ウワサで壁紙サイトの中には作り方を教えてくれているものもある。と聞いたこともあるのですが”壁紙”で検索すると恐ろしい程のヒット数が出るので困っています。勿論、OKWEBの過去の質問も探してみたんですが見つかりませんでした。 作り方を教えてくれるサイトを知っている方 教えて頂けないでしょうか? もしくは ここで説明していただければそれもありがたいです。

  • PSP 壁紙 テーマを入れれるサイト

    タイトル通り、壁紙やテーマを入れれるサイトを探しています! 宜しくお願いします!

  • 画像、壁紙を探しています。

    チャットモンチー えっちゃん(橋本絵莉子)の 画像、壁紙を探しています。 ヤフーで検索しても中々みつかりません>< あったとしても画像が小さかったり。。。 できれば、中くらいか大きめの方がいいです。 良いサイトを教えて下さい。 (Hな画像、壁紙を探しているのではありません。)

  • スター・ウォーズのアメコミ風壁紙

    スター・ウォーズの壁紙を探してます。 一枚や二枚なら画像検索であるのですが大量にあるサイトを探してます。 で、実写カットやCGではなくアメコミのような絵の壁紙がいいです。 できれば新3部作やクローン・ウォーズのがいいです。 よろしくおねがいします。

  • ■iPhone用壁紙サイト

    ■iPhone用壁紙サイト お世話になてっます。 タイトル通りのHPを探してます。 食べ物、キャラクターが多いサイトが希望です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう