• 締切済み

壁紙のファイルはどこにありますか?

タイトルのとおりです あるサイトから、壁紙をインストール?しました。 確かに壁紙にはできたのですが、その画像ファイルはPCのどこに格納されているのでしょうか?

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

みんなの回答

回答No.1

C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Internet Explorer にあると思われます。

apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました WINDOWSにありました^^;