• ベストアンサー

無料で黄色い壁紙がダウンロードできるサイト教えてください!

タイトルどおりなんですが、PC用の無料で黄色い壁紙がダウンロードできるサイト教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.2

こんにちは 「バザールでござーる」の壁紙だと、黄色いのですが、、、。 http://kabegami.biglobe.ne.jp/bazar/bazar.html それか、 1)デスクトップを右クリックし、プロパティ を選択します。 2)デザイン のタブを選択し、デスクトップの色 を”黄色”に選択します この方法もありますが、、、。

参考URL:
http://kabegami.biglobe.ne.jp/bazar/bazar.html
sweetmonbran
質問者

お礼

一番簡単な方法ですね! どうもありがとうございました! 早速設定しました♪

その他の回答 (2)

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.3

デスクトップ上で右クリック→プロパティー→ デスクトップ で背景を"なし"に設定します。 その後、右の色設定で自由に色を変更出来ます。 壁紙を使用すると、起動が遅くなるので、 そこで色を変更した方が良いと思いますよ! 私もそこで色を変更していますヾ(^v^)k

sweetmonbran
質問者

お礼

すいませんでした、kuma-kuさんの回答に書いてありました(^^; 確かに壁紙は機動が遅くなりますよね、こっちにします! どうもありがとうございました!

sweetmonbran
質問者

補足

右の色設定・・・とはどこの事でしょうか??

  • hana_cyan
  • ベストアンサー率27% (55/202)
回答No.1

質問の意味がデスクトップの背景を黄色くしたい。という理解で良いのであれば、ペイントブラシ等で適当な大きさの四角を黄色く塗りつぶしたものを作って保存し、それを壁紙指定で連続表示よすれば良いとおもいます。

sweetmonbran
質問者

お礼

できました!これで十分です(*^^*) どうもありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう