• 締切済み

送別会で先輩への贈り物について

自分は大学生です。今回女子の先輩1人が引退なされるので、みんなで贈り物をすることになりました。ただ、どういうものを贈ればよいものか困っています。 その先輩は結構真面目なほうで選択が難しいです。趣味が問われるインテリアのようなものなどは避けたいと思っています。 できたら女性の方にお伺いしたいのですが、こういう場合どういうものを贈られたら喜んでくださるのでしょうか。気持ちが入っていれば何でも良いと言われたらそれまでですが、その何でも良いものが決まらない状態ですので、アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、予算は2000~3000円になりそうです。

みんなの回答

• na531o
回答No.2

ロクシタンのローズシリーズのハンドクリーム

• s_xxx
回答No.1

予算が少しお安めですので、オーソドックスに花束は如何でしょうか。 バラやユリのような高いお花は入れられないでしょうが・・・。 バスグッズなどもいいと思います。バラの花びらの形をした入浴剤 (溶かすとバブルバスになります)なんて、可愛いですよ。 石鹸や入浴剤やボディタオルを組み合わせれば、予算内で 調整しやすいと思います。 お住まいがどちらかわかりませんが、Afternoon TeaやBODY SHOPが お近くにあれば購入しやすいと思いますよ。私のお勧めは Afternoon Teaですね。 素敵なプレゼントが見つかるといいですね^^