フルコンタクトカラテの技について相談

このQ&Aのポイント
  • フルコンタクトカラテ修行中の私が、課題や疑問を相談できる場所を探しています。
  • 道場ではなかなか先輩方に指導を受ける時間が取れないため、より特化した場所を求めています。
  • 私自身は数を重ねながら課題を克服していく姿勢を大切にしていますが、ヒントや指針があるともっと励みになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

フルコンタクトカラテ 技の相談

お世話になります。 フルコンタクトカラテを修行しています。 稽古をしていると、いろいろな課題にぶつかります。 そんな課題や疑問を相談できるコミュや掲示板などがあるのをご存じの方、教えてください。 数を重ねながら自分で課題を克服してゆくという姿勢を大事にして参りたいと思っておりますが、その際のヒントや指針があると、より励みになると思いました。 道場では、なかなか先輩方にご指導いただくのも時間的にも難しいところがあります。 この「教えて・・」上にも、頼りになる先輩方がいらっしゃいますが、より特化した場所があればと、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

技術はもちろん精神論も参考になります。 http://www.nom.ne.jp/genkuken/

参考URL:
http://www.nom.ne.jp/genkuken/
aozora222
質問者

お礼

ありがとうございます。 Q&Aには、役に立つことがいろいろ書かれていてとても参考になります。 興味深く、実際の稽古も覗いてみたくなります。