• ベストアンサー

自分のホームページに柄物の壁紙を背景として貼るには?

自分のホームページを作っていますが、背景にフリーの素材サイトで柄物の壁紙を保存するにはどうすればいいですか。  気に入った画像にカーソルを合わせて右クリック→『名前をつけて保存』をクリックとやりましたが、うまくいきません。コピーするとサムネイルみたいに小さく表示されます。  こういうときは、どうすれば、ちゃんと画面全体に壁紙が貼り付けられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

HTML 背景画像 (CSS 背景画像 でも可) で検索しましょう。

その他の回答 (1)

• neeting00
回答No.1

<body background="画像ファイル" style="background-repeat:repeat"> bodyタグをこのようにすればいけると思います。