• 締切済み

デスクトップの背景(壁紙)の変更前の画像を見つけるソフト

壁紙を 以前から、壁紙がダウンロードできるホームページで好きな山の 画像を右クリックしてデスクトップの背景(壁紙)に指定していました。 今日、別の気になる画像がホームページにあったので、 同じように、画像を右クリックしてデスクトップの背景(壁紙)に変更してみました。 そのあと、元の画像に戻したいと思ったのですが、 コントロールパネルの背景の設定画面で、元に戻す機能がないことに気がつきました。 元の画像がどこにあるかわかりません。 どこかに残っていないのでしょうか? 元の画像見つける方法かソフトがあれば教えてください。 OSはvistaです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

標準では C:\windows\web\wallpaper\ です。