• 締切済み

ATM引き出し無料でおすすめの銀行は?

タイトルのとおりですが、ネットバンキング選ぶ時のポイントですが、 ・セブンや郵便ATMで無料で入出金できる。 ・振込みが無料である。 +あったらいいのが、硬貨の引き出しに対応してること。 特別な条件もなく、このように使える銀行でおすすめはなんでしょうか?> 利用率は週に3・4回は入出金する財布かわりのもの。 月に2・3回は他銀行に振り込みます。 よろしくお願いします。

noname#122912
noname#122912

みんなの回答

回答No.4

セブンや郵便ATMだけではなく、他のATMで無料で入出金できるかも注目したらいかがでしょうか? 下記リンクを見てください。 ちなみに「特別な条件もなく」は意外に少ないです。 「硬貨の引き出し」は普通できません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4049508.html
  • molly1978
回答No.3

残念ながら、すべての条件にあった銀行はありません。話題の新銀行東京が近そうに見えますが、現在新規口座開設は困難なようです。現在の経営状況では仕方ないでしょう。 比較的近いのは、住信SBI銀行、新生銀行です。住信SBIは他行振込が有料、新生銀行は無料振込回数が大幅に減ってます。コンビニATM引き出し、他行振込無料は赤字サービスですので、今後ともいつ見直されるか判りません。

noname#111969
noname#111969
回答No.2

セブン銀行ATM(セブンイレブンのATMも含みます)で入出金できる銀行 http://www.sevenbank.co.jp/atm/index.html ゆうちょ銀行ATMで入出金できる銀行 http://www.jp-bank.japanpost.jp/access/teikei/acs_tk_ginko_a.html ネットバンク比較 http://www.netginko.com/charge.html 振込手数料無料ですが、 Web上で振り込む場合は他行あてでも無料になる銀行はいくつかありますが、ATMで振り込む時は他行あてが無料のところはないとおもいます。(同行宛てならATMでの振込無料のところはあります。)

• hana-hana3
回答No.1

ATM利用で硬貨は無理です。 新生銀行か新東京銀行が条件に合うかと思います。