• 締切済み

予算10万で座り心地のいい白いソファを探してます。

予算10万で、ソファを探してます。 座り心地が最優先です。基本的には少し固めだけれどふかふかで、背もたれが高めのものを探してます。デザインは白で、できたらでいいのですがかわいいものがいいです。 全ての希望が叶うものはなかなかないと思うので、とりあえずいろいろ見て回りたいのですが、ソファを売っているところというと、大塚家具とニトリとインザルームしか思い浮かびません。大塚家具、インザルームはショールームに行ったのですが希望のものがなく、ニトリは前に買ったソファが短期間でくたびれて使い物にならなくなったので避けたいです。 ニトリのようなことはもう避けたいのと、一気にいくつもの商品を見たいので、大規模な優良店をご存知の方に教えて頂きたいです。私は茨城取手市在住で新宿に通勤しています。通販での購入は考えていません。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#99937
noname#99937
回答No.1

インテリアコーディネーターです。 シンプルで品質の高いソファを多く取り扱う 「シンプルスタイル」は、いかがでしょうか。 ご予算内でおさまるソファがあると思います。 新宿に本店がありますよ。

参考URL:
http://www.simplestyle.co.jp/item.asp?KB=ABOUT,http://www.simplestyle.co.jp/item.asp?KB=LIST