• 締切済み

携帯用ホームページ

現在あるページを、携帯でも見えるようにしたいのですが、 そのままだとバランスが崩れて見えてしまいます。 フリーソフトなどで、携帯用に変換してくれたり、 ホームページビルダーのように 勝手にタグがついてくれるような 作成ソフトなどないものでしょうか? また、PCでは普通ですが、 携帯では対応できないメジャーなタグなどもあれば あわせてよろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.2
tobi-u-o
質問者

お礼

こういうシステムもあるのですね。 参考になります。。。

• hana-hana3
回答No.1

ビルダーなら携帯用ページに変換してくれると思いますが? >携帯では対応できないメジャーなタグなどもあれば 携帯キャリア各社のHPやwebを参考にして下さい。