• ベストアンサー

ホームページの見出しの画像をきれいにしたい

自社のホームページを立ち上げたのですが、TOPページの見出しに写真の画像をのせたのですが、なんとなくぼやけて見栄えがわるいです。 (ちなみにホームページビルダーで作成いたしました。) もっとタレントのホームページみたいにきれいな画像や動画などをのせてみたいのですがどんなソフトをつかえばいのでしょうか? またフリーのソフトなどで使えるものなどございませんでしょうか? もしくはホームページビルダーで作成してつかうにはどんなやり方があるんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

なんとなくぼやけて見栄えがわるいです> 元の写真のピントが合ってないとか、元の画像より大きく(拡大)して載せたとか…写真自体が問題なのでは?

googakusei
質問者

お礼

おそくなりました。回答ありがとうございます。 いわれてみれば、そのようなきがしてきました。 見栄えがきになるのはもう少しホームページのつくりなどを確認してみます。