• 締切済み

0083字幕、

ガンダム0083のDVDに字幕ってあるんですか? 字幕のボタン押してもでこないんですけど、 ある時あるゲーセンへ行ったら0083がやっていて、 それにはちゃんと字幕が出ていました。 字幕ついているのでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• YHO
回答No.1

詳細は分かりませんが、ご自分でお持ちならばパッケージの裏面を観れば[2:日本語字幕 2:英語字幕 …]など書かれているはずです。 無い場合には、字幕は無いと思います。 >ある時あるゲーセンへ行ったら0083がやっていて、 これが、あなたのお持ちのソフトと同じとは限らないのでは?北米版や、香港版、またDVDソフトでは無いかもしれません。