• 締切済み

幼稚園時代のスモックとか

幼稚園を卒園した後、スモックなどは小学校の図工の時間など汚してもいい服として活用する機会とかはありましたか?スモックとかはいつ頃まで残して処分しますか?

みんなの回答

回答No.1

幼稚園時代のスモックを小学校になって着る事はなかったですね。 同じ幼稚園に通う年下のお子さんの洗濯用のスペアとして、もらってもらうのも、いいですね。 お子さんのスモックを着ている写真を撮って、”使わない品用のダンボール”に入れて、見えないようにして、一定期間(1年位?)そのままにしておき、その後処分する方法もありますね。

mikamilk
質問者

お礼

ありがとうございます。写真にするのは素敵なアイデアですね。是非活用させていただきます