• 締切済み

6月3日の着こなしグランプリについて…

6月3日に放送されたロンドンハーツ、着こなしグランプリの順位発表がされた時に、バックで流れていた曲名とアーティスト名が分かる方がいたら教えてください。クラブディスコっぽい曲だったと思います。

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、↓下記の過去質問と同じ曲ではないでしょうか。 試聴はそちらでご確認ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4073253.html

je-taime
質問者

補足

回答ありがとうございます。 調べてみたのですが、違いました。 洋楽だったと思います。 歌詞がなかったので、インストロメンタルだと思うのですが…。 分かる方がいたら教えてください(。-_-。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本日(6月3日)のロンドンハーツで流れていた曲。

    本日(6月3日)のロンドンハーツの「男の着こなしグランプリ」で流れていた曲、ご存知の方教えて下さい。 予告CMでも流れていた曲で、女性ボーカリストで歌詞が英語、テクノポップっぽい曲です。 系統的にはperfumeやcapsuleっぽい感じでした。

  • 今週(6月5日)ロンドンハーツで里佳子が着ていた服のブランド名

    今週(6月5日)ロンドンハーツの番組内の『男の着こなしグランプリ』のコーナーで、里佳子が着ていた服のブランド名を教えてください。 黒地の中央に縦に白い線が入っていた服だったと思います。 里佳子の箇所だけ見損ねてしまったので…。 宜しくお願いいたします。

  • PRIDEグランプリのあの曲!!

    五月五日のPM9:00~フジテレビ系列で放送された「PRIDEグランプリ」の、オープニング及びCM入りに流された曲のタイトルが知りたいです。 OPアニメーションやPRIDEの雰囲気・勢いに凄くマッチしてて気になっちゃいました。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい! あとアーティスト名も教えて下さったら大変助かります。どうかお願い致します。

  • 1月22日のロンドンハーツで、流れていた曲を教えてください。

    1月22日のロンドンハーツで、格付けの発表で、森下千里が10位になって号泣していたときに、ながれていた曲名が思い出せずに、悩んでます。 どなたか、教えてください。

  • 柔道ワールドグランプリ2007のテーマソング

    12月7日~9日までテレビ東京で放映されていた嘉納杯東京国際大会“柔道ワールドグランプリ2007”の番組内で流れている曲名とアーティスト名を教えてください!

  • 教えてください

    年末の弾丸トラベラースペシャルで2008年のグランプリになった7月19、26放送)梨花さんが虹を見てそのあと砂で戯れていた時に流れていた挿入歌 someting love~と始まるバラーです。かなりメジャーな曲なのですが、アーティスト名、曲名わかる方是非教えてください。お願いいたします。

  • 柔道ワールドグランプリのCM主題歌

    テレビ東京系で流れてる『柔道ワールドグランプリ』のCMで流れてる曲を教えてください。聞いたことはあるんですが、バンド名と曲名がわかりません。。有名な曲のハズ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 12月14日放送のタモリ倶楽部での曲

    12月14日放送のタモリ倶楽部の前半部分でオーディオ機器の 聞き比べをしたときに、コブクロの方が持ってきていた レコードをかけていたのですが、そのレコードの アーティスト名と曲名をご存知でしたら教えてください。 アーティスト名は確か、 なんとかジョン か なんとかジョンソン っという感じの 名前だったような気がするのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • フィギュアスケートグランプリシリーズ2006 世界一決定戦使用の音楽

    こんにちわ。 テレビ朝日で去年放送していた、フィギュアスケートグランプリシリーズ2006 世界一決定戦 のオープニングで使用されていた曲を探しています。 曲名は多分、トゥーランドット。 荒川静香さんが使用した、オペラの曲だと思います。 重厚な男性の歌声が印象的でした。 今回のフィギュアスケートグランプリシリーズ2007 世界一決定戦での使用曲はちょっと軽めな感じの男性の歌声なので、どうもシックリこないんです。 CDがあれば探したいので、曲名と歌手名を知っている方がいたら教えて下さい。 お願いします。

  • 8月29日放送の「ダンドリ」で、流れていた曲

    昨日放送されていた「ダンドリ」で、ドラマが始まってすぐ河川敷をランニングして、学校へ戻るまでのシーンで、バックに流れていた曲名とアーティスト名が分かる方、教えて下さい。 かなり有名な曲で、自分も何度もテレビ等でも聴いたことがあります。 テンポの速いノリの良い曲で、間奏にキーボードが入っています。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。