• 締切済み

6月3日の着こなしグランプリについて…

6月3日に放送されたロンドンハーツ、着こなしグランプリの順位発表がされた時に、バックで流れていた曲名とアーティスト名が分かる方がいたら教えてください。クラブディスコっぽい曲だったと思います。

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、↓下記の過去質問と同じ曲ではないでしょうか。 試聴はそちらでご確認ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4073253.html

je-taime
質問者

補足

回答ありがとうございます。 調べてみたのですが、違いました。 洋楽だったと思います。 歌詞がなかったので、インストロメンタルだと思うのですが…。 分かる方がいたら教えてください(。-_-。)