• 締切済み

英語で『たまごやさん』って・・・

父の日のプレゼントに英語でメッセージを入れたいのですが、英語で『たまごやさん』(卵屋)ってなんていうんでしょうか? なにかネイティブな言葉があるのかなぁと思いまして、質問させてもらいました ご存知の方ぜひ教えて下さい

• 英語

みんなの回答

• narucross
回答No.1

水を差すようで悪いんですが、たまごやさんってなんですか? 卵だけを専門に取り扱う店なのでしょうが、正直ピンときません。 直訳ならegg shop egg store くらいでしょうかね。