• 締切済み

10月末のフィジーハネムーンについて教えてください^^

こんばんは、いつもお世話になっております。 当方10月末に挙式をし、そのままハネムーンの予定です。 漠然とした目的ですが、 きれいで水温の高い海でスノーケルがしたい という希望のもと、旅行先がフィジーに決まりました。 そこで質問なのですが・・・ ・数あるフィジーの離島の中で、スノーケル向きのお勧めの島はありますか? ・10月末~11月初旬のフィジーの気候(気温、水温、天気、風)は? ・予約がまだなのですが、間に合うでしょうか・・・ 上記、参考までにご経験を伺えれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#250839

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.1

20数年前にもなりますが、同じ時期にここにハネムーンに行きました。 今はどんな風に変わってしまったかは分かりませんが、確かマナ島あたりがリゾート地としてマリンレジャーには最高にいいところでした。とにかくのんびりゆっくりするにはいいところでした。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 マナ島は、今でも一番のリゾート地のようです^^ 彼が、通常のホテルのような宿泊ではなくて、 個々建っているコテージタイプの宿が良いということで、 どこがいいのかなぁ~?と探しているところです。 のんびりゆっくりは、最高の贅沢ですね♪ 楽しみになってきました^^