• 締切済み

25歳向けに携帯サイトを作るためのコンセプトをアドバイスください。

仕事で、女性25歳向けに携帯サイトを作ろうと思っているのですが、 どんながコンセプトがよいと思いますか。 また、どんなジャンルだとそのサイトを見てもらえますか。 とりあえず、L25とか、女性誌を片っ端からみようかとは思っています。 25歳に限らず、アドバイスしていただける方いらっしゃいませんか? 私は男性ですが、運営は女性に任せようと思っています。 携帯以外で、お気に入りの雑誌とか、PCサイトとか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

なぜ「女性」「25歳」向けのサイトを作ることになったのか? 目的があるはずですから、そこから考えていくことじゃないですか?

nonkinonki
質問者

お礼

ありがとうございます!! 目的はイーコマースをやりたいと思っています。 25歳の女性を応援するサイトを作りたいと思います。 何かいいヒントはありますかね。