• 締切済み

携帯のアダルトサイト

携帯のアダルトサイトに関する質問です。 PCのアダルトサイトにも見かけますがAVなどの動画を公開しているサイトがよくあります。(サンプルじゃないやつ) こういうサイトはやっぱり個人で趣味や利益を目的に運営しているサイトなのですか? それともそういう企業がなにかの利益のために許可とって運営しているサイト? どちらにしても運営者側へのメリットは少ないと思うんですが。(たぶん前者は違法だし) 低俗な質問ですが回答お願いします。

みんなの回答

• banbiina
回答No.4

利益の為にやります!

回答No.3

ソフトオンデマンドが、自らのDVD販売を進めるためにケータイでも無料サイト開いてますよ。何でも、悪徳サイトでアダルトのイメージを悪くしたくないようで。 動画も見れます。自分の機種じゃ見れないので見たことはないのですが。データがかなり大きいはずなので、パケット代金はとんでもなく跳ね上がりケータイ事業者にはメリットがあるかもしれませんね。

参考URL:
http://sod.st
  • yamadaken
回答No.2

クリック広告に登録→バナー張る→そういう映像、画像で釣って鍵を探させる。→広告にアクセスが増える。→( ゜Д゜)ウマー

noname#17254
noname#17254
回答No.1

個人の趣味で利益度外視でやっている人はたくさんいます。 ここで質問に対して回答をせこせこ調べている人も同様です。