• 締切済み

gooブログでのアダルトグッズのアフェリエイト

質問の通りなんですが,gooブログで画像載せてアダルトグッズの 紹介ってしてもいいんでしょうか? ちょっとえっちな位のサイトにしたいので,あからさまに 低俗なものや違法なものはのせるつもりはありません。 よろしくお願いします。

noname#78689

みんなの回答

回答No.2

NO.1に加えて、 gooブログの無料版はアフィリエイト不可能ですし。 goo以外のほうがいい気が私もします。

質問者

補足

アフェリエイトやるんですからもちろんアドバンスの話です。 っていうか聞いてるだけなのになんでしょう,この嫌味な感じ。 親切なのか不親切なのかわからん。

• qandasok
回答No.1

そういうのはまず、利用規約を読んでください。 http://blog.goo.ne.jp/info/rules.html 12条1項1号の1、および13号に抵触している可能性があります。 それと、アダルトグッズは一般に低俗とみなされる類のものです。 アダルトグッズなどを無料ブログで紹介するなら、 利用規約のゆるいFC2かDTIでやればいいでしょう。