• ベストアンサー

なぜアダルトサイトなどを運営するのでしょうか?趣味でやってるのですかね

なぜアダルトサイトを運営するのですか? 無料サンプルとかあるけど、利益があるのですかね? 面倒くさくないのですかね?趣味でやってるのですかね なぜやっているのか理解できません。 ネット初心者の疑問です

noname#56710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Emeras
回答No.2

アダルトだと結構なアクセス数になるんですよ それをうまく利用して広告収入などで儲けたりしているのです

質問者

お礼

広告?ですか。 そういうもので儲けるのですか。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

以前新聞にも載ったと思うのですが、会員制の有料アダルトサイトの運営者が逮捕されました。その時の記事には「サイト収入 年間3億」。 全てがそうとは言えませんが、それなりに儲かるんでしょうね。

質問者

お礼

そうだったのですか。知らなかったです。 ご回答ありがとうございます。

• toy-ut
回答No.1

いろいろサイトを開けてみれば分かります。 ついついお金払っても見たいなあとなると、安いので続きを買ってしまったり。サイト経営者は多額のお金が集まってきます。 中には次々にいろいろなページが開き、知らない間に個人情報を求められ、あとで多額な請求書が届くとか、悪徳サイトもあります。 くれぐれもクレジットカード番号は入れない方が無難です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 怖いものですねインターネットは・・