banbiinaのプロフィール

@banbiina banbiina
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/05
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 焚火について,隣の住人の嫌味な態度に困ってます。

    焚火について,隣の住人の若奥様が嫌味な態度をするので困っています。私の我慢も限界です。なんとか解決できないでしょうか。 我が家は,敷地も広いうえ植物や生垣が多く,年に数回伐採して焼却処分をしています。私も,曾祖父の代からそうやって処分するのを見て育ちましたし,これまで近所の人たちも誰も何も文句を言う人はいませんでした。近年では,消防法第3条と条例に基づき,事前にきちんと消防所に申請して焚火の許可を得て,書類も発行してもらってから焚火による木や草の焼却処分を行っています。責任をもって焚火をしているので火災が発生したことは一度もありません。 ところが,近年,隣に家を建てて越してきた人の奥様は,焚火をしはじめた途端,わざとらしく大きな音で窓を閉めはじめ,洗濯物をバタバタしまいこみはじめ,壁際からこっちを向いてわざとらしくゴホンゴホンとせき込んで見せる行為をしはじめて困っています。ただ,二階屋を建てられたので,「ああそうか,これまで周囲は平屋建てばかりだったけど,二階建てだから,煙が入るのかもしれない」と気づき,「しかたないので早朝や夜間といったお隣が洗濯物もしまいこみ,すべての窓の戸締りをしている時間帯に焚火をするか」とこちらが相手の立場も考慮して時間帯をわざわざずらして行うことにしました。しかし,早朝,隣が完全に戸締りをしている時間帯に行っても,隣の奥様いやがらせのようにベランダに出てきてこちらをじっと凝視しながら自分の洗濯物を出してきたりしはじめ,ストーカーのように外に立ってとちらを見続けます。こちらとしては,もう最大限の配慮を隣の奥様にしているのに,この態度で出られるともう限界です・・内心,完全にキレてしまいましたが,ひたすら怒りをこらえています。 この若奥様は,おそらく便利で楽な都市生活経験しか積んだことがない人でしょう。キャンプでも男性が火をおこすのはやってくれたりするので,この人はおそらくガスコンロ以外は生まれて一度も火を使ったことがない・・・風呂も薪で沸かした経験はなく,ガスや電気等で簡単に入れる生活経験だけだったのだと思います。しかし,都会とは違い,田舎では,私の家のように,樹木を伐採して焼却処分しなくては生活経営がなりたたない家は結構あります(だから,地方の条例でも焚火許可されているのです)。これをしないと伐採樹木の山ができ,シロアリやムカデ,蛇の住処になり,ツタもからんで大変なことになるのです。

  • 「連れてってやる」と言ってるのにおごってくれない彼

    年上の彼がいて よく「○○に連れてってやる」という、言い方をします。 そして一緒に旅行へ行くのですが 全て割り勘です。 泊まりの旅行なのでエッチもします。 「連れてってやる」と「一緒に行こう」は意味違いますよね? このような状態なら彼は「一緒に行こう」と言うべきではないですか?

  • アダルト動画の鑑賞中の彼を目撃。帰ってこない

    初めて質問させて頂きます。宜しくお願いします。 私→35才 仕事は毎日ではない。家にいる時間も多い 彼→31才 肉体労働で疲れている。夕飯食べたらお酒飲んですぐ爆睡 ワンルームで同棲4年 つい、先日彼と喧嘩しました。 原因は私が生理中で腹痛がひどく、お風呂に入れないのを手伝ってくれようとしてた彼を拒んだからです。 セックスレスの状態が続いていたので肌に触れられる事に私が抵抗があったという理由を説明して解ってもらい仲直りしました。 その時は「僕は元気になるのを買ってきてくれたら毎日でも大丈夫」「裸でくっ付いてくれるのは嬉しい」性に対して閉鎖的な私達が、このような話をしたのは初めてでした。 そして、昨日私が仕事から帰って玄関を開けたら彼がPCに向かい不機嫌そうな声で「おかえり」と。 何を怒ってるのかを思い、自然にPCの画面に目がいき、見えたのがアダルトサイトの動画。 私はびっくりして気が動転してしまい、すぐにベランダに出て気を落ち着けようとしましたが、落ち着かずまた部屋に入ると彼はトイレ。 私は自分が部屋に居ないほうが良いと思い、トイレに入ってる彼に「レンタルDVD返してくるっ!」と出て行きました。 2時間くらい外に出て気分も落ちつき、家に帰ると彼は布団に入って寝たフリ(だと思う)をしてました。 彼はずっと淡白な人だと思っていたので(服は着たまま、キス、愛撫はしません)なんかショックで・・・アダルト動画を観る事は健康な男性なら普通の事だと思うようにはしてるのですが、自分を否定された、他の女性で欲情、私に飽きたなど色々考えてしまって。悔しいような、やるせないような、何ともいえない気持ちになって心の整理がつきません。 そんな状況で一夜明け、今日の朝、昼と彼から電話があっても出れませんでした。そして先程彼からメールが来て「迷惑そうなので今日は帰らない事にします。何だかすみません」と。 どうして良いのかわかりません。 彼は私にどうして欲しいのでしょうか? どなたかアドバイス頂けませんでしょうか? わかりにくく、とりとめのない文章になってしまい、申し訳ありません。

  • 妊娠中に夫がアダルト動画を観ています。

    妊娠中に夫がアダルト動画を観ています。 ただいま、妊娠6ヵ月です。 夫のパソコンに、アダルト動画が保存されていました。 合わせて、アダルト動画のサイトを閲覧した履歴が残っていました。 私は今、妊娠中で、つわりもひどかったり、お腹が痛んだりで、体調が悪い為、1日中、横になっています。 妊娠が発覚してから、セックスはしていません。 ただ、その前から、それほど、頻繁にはしてなかった為、正直驚いています。 やはり、男性はそれほど、欲求がたまるものなんでしょうか? 浮気しないだけ良しと考えるべきなんでしょうか?

  • 携帯のアダルトサイト

    携帯のアダルトサイトに関する質問です。 PCのアダルトサイトにも見かけますがAVなどの動画を公開しているサイトがよくあります。(サンプルじゃないやつ) こういうサイトはやっぱり個人で趣味や利益を目的に運営しているサイトなのですか? それともそういう企業がなにかの利益のために許可とって運営しているサイト? どちらにしても運営者側へのメリットは少ないと思うんですが。(たぶん前者は違法だし) 低俗な質問ですが回答お願いします。