• ベストアンサー

携帯サイト対応サイト内検索を探しています。

現在運営している携帯サイトにサイト内検索を設置したいです。 色々探してみたのですが、PC対応のものしか見つかりませんでした。 無料のものでありましたら是非教えて下さい。 数千円など比較的安いものであれば、有料でもかまいません。 よろしくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz951
回答No.1

定番のNAMAZUにも http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/pnamazu/pnamazu.html#phone 携帯電話モードがありますが・・・

docomo22
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速設置してみます。