• ベストアンサー

液晶モニターだけで表示

液晶モニターを買って、ノートパソコンに繋いだんですが、 PCとモニター両方に画面が映っています;; これを、PCの画面を消して液晶モニターだけに画面を映すことは出来ますか? PCの設定・ツールなどがあったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

キーボードの上段に切り替え用にアサインされたFキーがあるはずです。キーボードの印刷面にLCDとかTVのマークが印字されて ませんか?。普通はF8キーが切り替え用だったと思います。 「Fn」キーと一緒に押してくださいね。