• ベストアンサー

ノートパソコンに液晶モニタを繋ぎたい。

ノートパソコンに液晶モニタをつないで、画面を広げたいです。 つなぐことはできましたが同じ画面が表示されるだけで画面を広げたことにはなりません・・・。 どのように設定すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#174825
noname#174825

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

ノート側のモニタに画像が映ったままだと、外付け出力側も ノートと同じ解像度にしかならないですよ。 Windowsキー+Tabなどで、「外付け出力のみ表示」にしないと。 そうすると、詳細な解像度が選べるはずです。

その他の回答 (1)

• axuaxua
回答No.1

ノートの場合は管理するソフトが内臓されている事が多いので説明書を確認してください。 後はデスクトップ空白を右クリック→プロパティ→設定の画面で設定出来たと思います(デュアル環境ではないのでうろ覚えで書いてます)