• ベストアンサー

時計が大きかった・・・

エルメスの時計を通販で買いました。ベルトのところが大きかったので近くの時計屋さんにもていってサイズを合わせようと思ったら、かたくてここではできないので専門店に持って行ってくださいと言われました。通販で買ったけどエルメスの店にもっていけばいくらくらいでやってくれますか?教えてください。

noname#153647
noname#153647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

本物ですよね。 本物なら無料でやってくれると思いますよ。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 保証書を持っていけば無料でやってくれると思います ご参考までに