ナイキの時計でベルトが壊れた!14サイズのベルトを探しています。

このQ&Aのポイント
  • もう何年も前に、ナイキの時計を買いましたが、ベルトが壊れてしまいました。
  • 離島に住んでいるため時計屋さんが少なく、合うベルトを探すことができません。
  • 14サイズのベルトで合いそうな物か、それを買えるお店を知っている方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナイキの時計

もう何年も前に、ナイキの時計を買いました。主人がとても気に入っていたのですが、ベルトがゴムのような素材でできていて、ひびが入って割れてしまいました。ベルトだけ取り替えようとしたのですが、買ってからずいぶん経つし、離島に住んでいるため時計屋さんも少なく、合うものを探すことができません。形は、けっこうごつい感じで、文字盤の下に小さな丸い窓が3個ついていて、それぞれ月、日、曜日が見えるようになっています。その横に付いているボタンを押すとストップウォッチに変わるようです。 ベルトの幅は、14だと言われました。変わったデザインだし、幅が狭いので、合うベルトを探すのは難しいと言われたのですが、どうしても諦め切れません。どなたか14サイズのベルトで合いそうな物かそれを買えるお店(できたら通販)を知っている方、教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iy0416
回答No.2

再度書き込みです。 時計に関してはお客様相談室に問い合わせて下さいとの事でした。 通信販売をやるかどうかまでは確認しておりませんが、卸しているお店くらいは教えてくれるのではないでしょうか? 事情を説明して良い方法を仰いで頂ければと思います。

mako-you
質問者

お礼

2度も回答して頂き、本当にありがとうございます! どうも電話が苦手なので踏み切れずにいましたが、思い切って電話してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iy0416
回答No.1

色々調べてみました。 一番確実なのは(株)ナイキジャパンに直接相談される事だと思います。 ナイキジャパンに確認しましたので、ほぼ間違いないでしょう。

mako-you
質問者

お礼

わざわざ調べて頂いてありがとうございました! 随分前に買ったのと、以前ナイキジャパンに問い合わせをした時、通信販売はしないと言われたことがあったので、直接問い合わせをするのは諦めていました。問い合わせまでして頂いての回答、本当にありがとうございます。一度問い合わせしてみます!