• 締切済み

時計のベルト。

数年前購入した時計のベルトが壊れました。 時計屋さんに持っていったところ「特殊なベルトなので、普通の時計のように、ネジを外して、普通のベルトをつけることは無理。」と言われました。 ネットで「どんな時計も修理します。」というところに問い合わせたのですが「時計自体の修理は出来るけれども、ベルトの修理は出来ない。」「他の時計屋さんに断られたのなら、ここでも無理です。」と言われました。 どこか時計のベルトを修理してくれるところご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

noname#164879
noname#164879

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 文面しか見ていないのでなんとも言えない部分も有るのですが まずメーカーでは修理不可能ですか まず製造メーカーに問い合わせてみてください あとはベルトの修理が出来ないモデル(製品)も確かにありました そうなるとケース(時計の機械を包んでいる全部)の交換をしないと ベルトの交換、修理も出来ないという品物もありましたけどね